
--–--–-- (--) --:--

俺様のSaturday

2008–01–27 (Sun) 09:23
昨日は、観劇だったんで、朝から洗濯だけしてリバーウォークへ12時半開場なので、早めにれつごー!
続きを読む ⇒

すーきやき!すーきやき!

2008–01–13 (Sun) 21:40
ふと、昨日思い立ってすき焼きが食べたくなった(笑)
某肉へありーちそ様や、某肉に飢えるけものほたで無くても肉料理が食べたくなる事はあるのだよあんだすたん?

とは言っても肉は気持ちで野菜ばっか豆腐に至っては2丁仕様な有様…
続きを読む ⇒

ミュージカルった!

2007–12–16 (Sun) 21:57
今日はミュージカル『テイクフライト』の観劇。
もちろん、しろたん目当て(笑)
続きを読む ⇒

一人映画祭り

2007–12–01 (Sat) 20:54
一人映画祭り開催ー!
続きを読む ⇒

更新打ち止め

2007–11–18 (Sun) 15:37
土曜にはリンゴのケーキとバジル入りウインナーロールパン作って実家に帰省。

年賀状の作成依頼のせいですがね。
毎年、家族に親戚中に頼まれて大量の印刷物。オレ結構尽くしてると思うよ?
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

