
--–--–-- (--) --:--

福岡テニミュ!

2008–02–03 (Sun) 22:44
昨日、今日とテニミュ福岡公演を観てきました。
ミュって本当に元気の源になるな…って思う。
続きを読む ⇒

ベスアク

2007–12–31 (Mon) 13:36
毎日、車の中で聴いてるんで、いつも頭の中を回るとか…
続きを読む ⇒

跡部景吾

2007–09–18 (Tue) 23:16
あおいさんからバトン回されたんで。
メール貰うと楽だよなー。
続きを読む ⇒

テニミュ立海Feat.六角~Second Service 9月2日、昼公演

2007–09–02 (Sun) 23:01
観て来た…なんつーかもう…テニミュ大好きだ!


誰も彼もがどんどんレベル高くなってくし、もうどうしたらいいか…(打ち震え)


かなりの人数がセリフ噛んでたりするけど、気合いは十分すぎるくらいだし熱かった。
内容は触れず…特に好きなキャストについて語ってみる(ぇ)



続きを読む ⇒

ペテン師だぁ?何とでも言え

2007–07–28 (Sat) 01:01
ドリライ4thゲット!

和樹のライブDVDもゲットしたけど、観だしたら絶対眠れない…明日(てか今日)も仕事だしね?
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

