
--–--–-- (--) --:--

ネオアンジェリーク

2007–04–15 (Sun) 21:34
なんとなく軽く手を出してみた。
いやー……主要キャラ中々臭かったり笑えたりで楽しんでたんだけどねー?
続きを読む ⇒

戦国無双Empires

2006–11–18 (Sat) 00:08
残業続きで、中々引き取りに行けなかったんだがようやく本日ゲット!
ダッシュでぎりぎり間に合ったですよ?
ビバ!ネオロマンス戦国ー(何言ってる)


帰宅したら妹夫婦と両親が飲み会おっぴろげてましたんで中々部屋に籠もれずでしたが、帰宅したんで風呂入ってそそくさと電源オン!(何時だと思ってる)

相変わらずアレなムービー観て(何)説明すっとばしながらちょっとだけプレイしてみる。

今日は時間ないんで、(明日も明後日も自主的自粛)とりあえずお館様をちょっとだけ…

川中島選択で謙信プレイヤーに選び、そそくさと武田へ攻めてみる(待つがいい)



……………






あぁぁぁぁ!お館様らーっぶ!
「わし……捕まっちゃったのぅ…」って!
可愛いッたらありゃしない(落ち着こう!ヒッヒッフー…ヒッヒッフー!/レッツ、ラマーズ法)



やはり信玄らぶで謙信プレイヤーに選ぶオレは間違ってない…(満ち足りた笑顔)




堪能したぜ…(馬鹿)



ちなみに三成も可愛くてたまらんです。
三成にふぉーりんしたせいで柳蓮二が前より好きになるくらいには(声がね?/笑)
使い易いしね?
使い易さで言えば政宗や蘭丸のちょこまか系なんだが…力弱くてダメージ与えられなかったり、敵に囲まれて見えなくなって「どこ!?」って無駄に飛び跳ねた無防備なところを斬られたりするのもまた一興(それは使い易いのか?)


さて、まだやりこんでないんで、ゲームでなく、キャラにアホな愛を語るのみだが真面目に語るのは今度にしよう(今はただ目を閉じて聞いておくれ?/大事なモノに辿り着く歌だから)


謎のまま終わる。

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

