
--–--–-- (--) --:--

本日ドリライ上京!

2007–03–31 (Sat) 07:08
空港への海の真ん中にかかる橋。オレンジの太陽に朝焼けの海。カモメ達…

朝の景色は綺麗だよね?ひっそりと胸を打つ。
続きを読む ⇒

今日大きい律儀とかしらんでい(BlogPet)

2007–03–23 (Fri) 10:10
律儀とかしらんでい
律儀をBLOGしたはずだったの
今日大きい律儀とかしらんでい
律儀をBLOGすればよかった?
と、ウミは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウミ」が書きました。

氷帝祭り

2007–03–19 (Mon) 19:12
昨日はOVAを観ました。実は5、6まだ観てなかったんだよ…でも観たのは1巻から(笑)


うん……それで何が言いたいかって?


5巻、6巻の氷帝おかしいだろ!!(萌打ち震え)

以下、ネタバレだ(行ってよし!)
続きを読む ⇒

モエ補充

2007–03–12 (Mon) 22:12
大切だよね?
続きを読む ⇒

近況

2007–03–05 (Mon) 22:53
母を脅したとか?(何)


うん、いや・・・オレ自分で言うのもなんですが、結構家事やら何やら色々してたんですよ?そりゃもう・・・

続きを読む ⇒

あの子の事がもっと知りたいバトン

2007–03–05 (Mon) 22:09
・・・・・・・・・・・別にしらんでいーです・・・(ぁ)


まぁ・・・オレ律儀だよなー・・・
続きを読む ⇒

指定バトン

2007–03–05 (Mon) 21:26
んー・・・久しぶりに溜まってるバトンを・・・気が向いたので?
続きを読む ⇒

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007–03–02 (Fri) 10:08
今日、さみが
ネットで赤ちゃんや、大きい無事とか陣痛をメールしなかったよ陣痛をメールしたんかい*このエントリは、BlogPet(捜さ)の「ウミ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウミ」が書きました。

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

