
--–--–-- (--) --:--

10個バトン

2007–04–26 (Thu) 21:44
ヒズミさんから頂いた・・・にゃろう(ぇ)
続きを読む ⇒

はようざっす!

2007–04–21 (Sat) 07:27
朝、家を出た途端に挨拶の嵐。
野球少年軍団に遭遇。


朝から一日分のおはようを言い尽くした気分(ぇ)


続きを読む ⇒

非常に気になる…

2007–04–20 (Fri) 22:16
くだらない事かもしれないんだけど一度疑問に思うと気になって仕方ない。
続きを読む ⇒

ネオアンジェリーク

2007–04–15 (Sun) 21:34
なんとなく軽く手を出してみた。
いやー……主要キャラ中々臭かったり笑えたりで楽しんでたんだけどねー?
続きを読む ⇒

きょうウミはライブblogした(BlogPet)

2007–04–13 (Fri) 10:03
きょうウミはライブblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウミ」が書きました。

なつか、兎々、やまね。、令、yuki

2007–04–08 (Sun) 20:25
ルール>
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えないこと。(指名の名前)
5.必ずルールは掲載して下さい。


★5名にバトンタッチして下さい。
★タイトルに回す人の名前書いて下さい。


足跡から5人追跡・・・まぁ気が向いたら?長いもんよ・・・
続きを読む ⇒

加藤和樹LIVE GIG2007「FACE」

2007–04–07 (Sat) 07:03
ライブ初日と言う事で福岡行ってきました。一晩で歌覚えてさぁ?

いや、あまりの近さに心臓破裂しそうでした。(2メートル圏内?)しかも段差のある一番前なんで視界良好。
続きを読む ⇒

加藤和樹CDゲット!

2007–04–05 (Thu) 20:43
明日がライブなのに今日ゲット…朝までに曲を覚えたら愛だよね?


普通に聴くのは楽しみなんだけどさー?
続きを読む ⇒

エイプリルフール

2007–04–01 (Sun) 23:02
今年もばっちりかぐちゃん騙されて、心で小踊りしてたみたいです。
いぇい!(バラしてみる)

もうすぐ羽田空港

2007–04–01 (Sun) 20:48
ドリライから始まって二日間の珍道中が終わろうとしてます。

当初の予定と大分変わったけど、それもこれもやまね。氏のおかげ…と言うことで(えー?)
続きを読む ⇒

コールドストーンにアンミラ

2007–04–01 (Sun) 09:14
昨日はアイス二回も食べたとか…店員が「びびでばびでぶー」の音程でストロベリーでバナナはふぁんたじーなどりーむなんだぜ?(ぇ)
続きを読む ⇒

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

