
--–--–-- (--) --:--

返却(BlogPet)

2007–11–26 (Mon) 07:20
きょう、返却する?

*このエントリは、ブログペットの「ウミ」が書きました。

貴方が思う私バトン

2007–11–25 (Sun) 18:47
返却品・・・プラスなんか追加されてる?
続きを読む ⇒

打ち止めとか言いながら

2007–11–18 (Sun) 15:53
また更新してやがります。
続きを読む ⇒

更新打ち止め

2007–11–18 (Sun) 15:37
土曜にはリンゴのケーキとバジル入りウインナーロールパン作って実家に帰省。

年賀状の作成依頼のせいですがね。
毎年、家族に親戚中に頼まれて大量の印刷物。オレ結構尽くしてると思うよ?
続きを読む ⇒

私が思う貴方バトン

2007–11–18 (Sun) 15:22
コレはなつか(えり)からの回され物。
なつかについてのバトンだなー・・・
続きを読む ⇒

お部屋バトン

2007–11–18 (Sun) 15:02
これもアゲハさんからか・・・

オレに回すのは基本らしいよ?
うん、じゃぁこれからはアゲハさんに回すことを基本と定めようかな(目には目ン玉歯には歯ン玉)
続きを読む ⇒

お題バトン

2007–11–18 (Sun) 14:43
溜まったよなー・・・
とりあえずPC触れる時に纏めて更新いってみようか?

アゲハさんからのバトン
続きを読む ⇒

中継(BlogPet)

2007–11–12 (Mon) 07:42
きのう、誤解するつもりだった?
だけど、きのう、えーじで電話する?
でも、ウミは、中継するはずだったみたい。
だけど、きょうは誤解を予測したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ウミ」が書きました。

こんな跡部はどうだろう?(その1)

2007–11–11 (Sun) 22:27
胸を支配するのは不安と期待。
感覚が冴えている。瞳を閉じて意識を研ぎ澄ませば、闘志が全身に溢れていく。

続きを読む ⇒

わさびらむね

2007–11–06 (Tue) 21:53
20071106215405
ちせから「わさびらむね」を貰ったんで、テレビ電話っ実況中継して飲んでみた。
続きを読む ⇒

開けてびっくり…

2007–11–04 (Sun) 20:23
土日はちせが泊まりに来てた。
んで、昨夜はちそ様がさくっと寝ちゃった間に夜更かしして一人電王。
続きを読む ⇒

仮面ライダー THE NEXT

2007–11–01 (Thu) 18:30
今日はファーストショーって事で、映画も安いんで有給取って観てきた。
続きを読む ⇒

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

