スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

BOY'Sエステ

2007–09–01 (Sat) 01:09
斎藤工を目当てに毎週末楽しみに観てるドラマの一つですが……工が格好良く見える自分にツッこみを入れたい(神妙)立ち姿はいつも斜めな彼ですが、たまにはツッこめるだけツッこんでみよーかぁ?

先週のシャワーシーンでも笑いを堪えましたが(何で両壁に手を突いて浴びてんだよ…シャワー浴びて手をかかげるのは鏡の中の俺で十分だ)
今回は、レストランの食事シーンで何で両足がテーブルの左に投げ出されてんだ?(斜めにも程がある。真っすぐ料理に向き合え!そんなんだから格好つけても何か可笑しいんだ)


そしてやたらと映画やドラマで同性愛にひっぱりだこな彼ですが、めずらしくもこのドラマではクサい王子様(実際、妄想娘のお願いで王子コスデートしてたか?)で女の子を口説く乙女仕様……くそう…工のくせに格好いいぜ…とか思って見てたのに…


恋人、デートに乗り込んできた…(硬直)


しかもオーナー(またしても男)かよ…



すんまそん。心の底から「所詮工は、腐女子仕様かよ」って思いました。


あ、中村蒼くんもなんかイイよね?


でも、なんだかんだ言っても工の一挙手一投足が大好きだ!
スポンサーサイト

« にっ…にんにくぅ… | HOME |  テニミュ立海Feat.六角~Second Service 9月2日、昼公演 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/108-a1dd5791

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

