スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

テニミュ立海Feat.六角~Second Service 9月2日、昼公演

2007–09–02 (Sun) 23:01
観て来た…なんつーかもう…テニミュ大好きだ!


誰も彼もがどんどんレベル高くなってくし、もうどうしたらいいか…(打ち震え)


かなりの人数がセリフ噛んでたりするけど、気合いは十分すぎるくらいだし熱かった。
内容は触れず…特に好きなキャストについて語ってみる(ぇ)



【桜田 通】
小刻みにステップを踏みながら煙がでる仕掛けの段差につまずいて、つんのめったのが可愛い(ぁ)
んでも、可愛いより格好良さのが目立ってくるよね?歌も初期とは比べらんないくらい上手くなっててびっくり。時折、長セリフが不自然なんだけどさ(笑)


【相葉 弘樹】
もう、何も言う必要がないくらい、彼のしなやかなダンスは相変わらず目を引きます。
顔や声質とかはオレのツボ部類から若干外れてる甘い系なのに、見惚れるのはあの動きの綺麗さだ。ってコトを友人と話ながら分析完了。相葉ちゃんが不二でよかったなぁって心から思います。
相葉ちゃんもラストに目の前に来るレア事態に、皆理性飛ばしました。…指が綺麗!(目が行った)麻生さんは真横を駆け抜けてっただけだけど(オレ、通路席だったから)



【八神 蓮】
何だか雰囲気がますます良くなった。
穏やかで柔らかい物腰に加えて部長の貫禄が備わった!
存在感は前からやたらあったんだけどね…静かな覇気ってスキルが身についてます。

ラストでは目の前まで来てくれて満面の笑みで長居して踊ってました。王子の笑顔が脳裏に焼き付いて離れません。あぁ…今回も悲鳴あげたさ…生王子。一番嬉しいヒトが来てくれた…ッ…(感無量)



【兼崎 健太郎】
覇気に溢れてキリリとした男前~…風林火山もう最高
「たるんどる!」を聞いたあの時から真田らしさに落ちましたが…今回、「ぬるいわ!」もなんか…ねぇ?(好き好きー)
彼もラストでは真横に居たんだけど、動くたびに風を感じました。真田の風!!(笑)うん、目も合ったー!笑顔で目の下の膨らみがラブリーとか思った…(皇帝なのにな?)


【中河内 雅貴】
彼の顔が大好きです!(言った)
今回、ベンチの彼にくぎづけでした(ぁ)
膝立てて座るから如何に彼の太股が魅力的であるか……を36にモエてる友人二名をよそに、同類のたまなーに語ったなー(満足だ!)れんれん(桐山漣ね?王子じゃないッスよー)との小ネタ的仕草や、前に座る馬場くんにチラッと気紛れに触れてみたりとする仕草がちゃーみーんぐ(はぁと)ダンスも飛び抜けて激上手で格好いいったらありゃしない!最近特にメロメロです。10月からのTVドラマも楽しみでなりません。

【馬場 徹】
某、ダンスで中河内くんの腰の回し方が絶妙で、その横に居る小野健斗くんの動きがどうとか聞いてたんで、チェック入れる気だったんだけど、ポジション的にイイ所に居たんで目を逸らせず、馬場くんを堪能させてもらいやした!(オイ)彼の動きも可憐にしなやかなんで大好きですよー?
中河内くんの傍で踊るとしなやかさが目立つ目立つ(中河内くんはキレがいいからね)


【大河 元気】
これでもかってくらい可愛いったらありゃしない。
イッちゃった表情も好きなんだけど、悔しがって叫んだりする声の引っ繰り返り具合が可愛い。(オレ、可愛い言いすぎだ)
演技自体が上手くなってたなー…前は、キャラ作りや表情。仕草なんかをちゃんと考えてやってるなって思ってたけど、演技が馴染んで自然になった!




つーか……立海キャス率の感想が多いな…(苦笑)

あ、ゲストが進藤さんだったのも凄く嬉しいー!
六角キャスでは伊礼くんの次に好き!アイルくんも好きなんだけどねー…


あ、次回比嘉の二名も初出演…なんか、声が良かったんで他メンバーも良ければ歌唱力は高そうだな…ってちょっと楽しみになりました。


な…長々と…終わるッ!
スポンサーサイト

« BOY'Sエステ | HOME |  柳おかしいって!! »

コメント

レス

ジン様>うん、モエモエ~♪(笑)愛が溢れて仕方ないからなー・・・また次の公演は楽しみだけど、相葉ちゃんも通もその他メンバー今回でまた卒業だしね?
まぁ・・・どうせ、ひゅーちゃりんぐなんだよ?きっと・・・立海メンバーでるだろうし・・・うん(まだまだ熱い)

お晩です~

あぁ!そんな長々とというか良いご感想をされると小生は気になって気になって木になってしまう!!
悶え萌えては悶えたまらないんでしょうね…。
お疲れさまでございました。(*´∀`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/109-0842f98a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

