スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

跡部景吾

2007–09–18 (Tue) 23:16
あおいさんからバトン回されたんで。
メール貰うと楽だよなー。


ぉ題「跡部景吾」

1.このキャラのこと好きですか?
『大好きです。愉快なくらいにツボですが?』

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
『べー様』

3.このキャラのイメージカラーは?
『俺様色』…いや、アイスブルーに炎を映した朱金?

4.このキャラのイメージソングは?
『キャラソン何もかもべ様ソングじゃん…特にFlaming iceか?』

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
『完全果汁100%(真顔)』


6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
『…え?カップリング?基本忍×跡だけど許容範囲広いよ?べー様はリバだからー…跡塚、リョ跡、跡榊、ぴよ跡…他多数』

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
『一緒に高笑い!……違うか…俺様全開なセリフなら』

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つできるとしたら?
『選択肢が少ないな…だから一緒に高笑いするって選択肢が…(もういい)』

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
五人ー?
かぐ→ほた(あれ)
かぐ→たまにゃ(ぁ)
かぐ→ちせ(にゅ?)
かぐ→やまね。(えぇ?)
かぐ→さみ(あー?)

頑張れ、かぐちゃん(何か間違った)
スポンサーサイト

« さみは公演してくれるかな(BlogPet) | HOME |  花きみ最終回 »

コメント

さん付けよりはちゃん付けのがまだしっくりきますが
…それでも違和感が(笑)
呼び捨てかな?
うーん。何かしっくりいくの考えてください!(えぇ)

その反対のカップリングなら見たことあるんですけどねー。

レス

あおい>うん。オレもなんか呼んでて違和感(笑)
だってよー?何?ちゃん付けがいい?(問題が違う)
カプはオレの中では当然カプだったりすんだけどなー…

うわーい、やってくれてありがとうです。
なんかさみさんに「さん」付けで呼ばれんのむず痒いですね(笑)

リョ跡、跡榊にちょっとびっくりしてしまった。
ナイスカップリング!

レス

かぐ>キャラみたいなモンだろ?こんなんでイジメとは今更すぎてなー…五人で足りないなら、たかさんと令ちゃんとなつかと壱姫も追加しとく?

なんのイジメ!?



…ってかキャラなんだ(-_-)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/113-f8854247

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

