
--–--–-- (--) --:--

乾杯ジュテーム

2007–09–26 (Wed) 22:30
今日の戦利品。
テニOVA全国大会セミファイナル2巻。越前リョーマのニューシングル。Pure BOYS テビューミニアルバム。
で、何が凄いって題名もだけど、歌詞だよね?

歌いだしが『ハダカ見てくれ全て見てくれハダカ見てくれ愛があるならだいじょぶべいべー!』
だぜ?(これがデビュー曲ってどうなのさ)

更に、買ってすぐに帰宅の車ン中で聴いてたんだけどさ…2、3、4曲目…カバーなんだけど、何が入ってるか確かめずに聴いてたからどうしようかと…

『前略、道の上より』
一世風靡かよ!?(爆)

何を狙ってんだかわかんないと思ってうつろになった所に畳み掛けるかのように……バンビーナ。
すげぇや、布袋さんが歌ってる時は思わなかったのに可愛い曲に聞こえる(笑)

ええ…ラストのLOVE&JOYも…昔聴いたけど…(たまなが持ってなかったか?)


で、DVD付きなんだけど、八神王子が…王子が素敵すぎる相変わらずに仕草の柔らかさや甘さがもう…(オレ大変)

人差し指ふりふりしてたり、馬場くんと笑顔で手を握ってたり、麻生さんともか…(王子ばっか見てンだよ)
王子ファンはバンビーナの『秘密さ』の仕草で突っ伏すだろう(いや、オレがなんだけどね)

で…今だに、花きみ俳優のメンバー二人がどっちがどっちだかわかりません(オイ)


さて、週末はテニOVAだー薫ちゃんらーぶ

« CM出てるし!! | HOME |  え……JRじゃないの? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/118-ce60fd4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

