
--–--–-- (--) --:--

ひさびさー!

2007–10–27 (Sat) 17:56
日記サボってたワケじゃないんですよ?
単に携帯機種変したらログインパス覚えてなかっただけで(笑)
PCに保存してたメモ書き見てようやく復活。三週連続で実家に帰ってたりします。
最初は普通に帰ったんだけど、うっかり化粧道具忘れて先週も帰還。そしたら今週は寒くなってきたんでコートを取りに帰還。
しーちゃんが喜ぶからまぁいっかと。

それにしても最近散財が続くなと。
車のオイル交換やら水抜き材やら色々入れてもらったら。タイヤ磨り減って危ないから早めに変えたほうがいいよって(涙)

タイヤ高いじゃーん?

先週は城田優が出てる舞台。『テイクフライト』のチケット取ったりもしたんだけど、某ちそ様(何)とメールってたらどうやら同じ日の同じ公演の同じ階のチケットのようで・・・

ちそ様遭遇確率UP!


今日からはテニミュの先行予約始まってるし、それも取れるといいな・・・行きたいぜ!!
伊礼くんの生写真!!買って飾るんだーい!(伊礼くんだけじゃないだろう)

それにしてもPCからの文章打ちって楽すぎる・・・携帯から更新するのってバカバカしく感じるんだよね(オイ)

まぁ・・・頑張ります・・・多分。

もうすぐガンダム始まるし・・・終わらせねば!

ガンダム・・・今回キャラモエがないよー?
あえて言うなら、金髪でいちいち怪しい言い回しをする兄ちゃんが愉快で好き(だから名前覚えろよ)
話やネタ的には愉快なんだけどさ。そして今回も名前がおぼえらんねー・・・特徴と外観で覚えてるからさ・・・毎回、キャラ名を覚えるまでに苦労する。

さて、そろそろ落ち!

アデュー!(白いレースのハンカチふりふり)

« 斎藤(BlogPet) | HOME |  予測変換 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/123-38206410

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

