スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お部屋バトン

2007–11–18 (Sun) 15:02
これもアゲハさんからか・・・

オレに回すのは基本らしいよ?
うん、じゃぁこれからはアゲハさんに回すことを基本と定めようかな(目には目ン玉歯には歯ン玉)◆まずこのバトンを回す人を5人言って?

☆令
☆たまなー
☆かぐ
☆やまね。
☆Tomo


ケセメンバーでレッツトライ!トモちもケセキャラ永久ですから(ぁ)

◆自分の部屋はキレイですか?
綺麗な時と汚い時の差は激しいッス・・・朝、慌てて散らかして帰って愕然としたことが何度か(マテ)


◆1番多い本はなに?
・・・炎の蜃気楼・・・魂のバイブルですけん!(実家に置いとくのが忍びなくて引越し時に持参)


◆フィギュアとかってある?
ないですよ?・・・あ、幸村ピンキーなら飾ってます。


◆夢小説は?
何が夢?・・・・味噌汁で顔洗って出直してらっしゃい?


◆同人誌は?
・・・・・・・・・ほぼリョ塚と忍跡で(笑)


◆何週間に一回掃除機かける?
2、3週に一回?コロコロとクイックルワイパーなら毎日かけとりますが?


◆コンポ、iPod、ラジカセはある?
何一つとしてありません。


◆テレビはある?
引越し時に買いました。ないとテニミュのDVDも観れないし、色々困るじゃないッスか?ねぇ・・・妹がよく城田や瀬戸くんがテレビに出るとメールくれるんで重宝しております(笑)


◆勉強道具と趣味道具ドッチが多い?
勉強道具ってなぁに?(純真無垢なちせ風笑顔)

◆時計はある?
携帯が時計です・・・壊れたら大変だなー・・・
引越し時に買ったんだけど、箱から出した瞬間落としてクラッシュしました。悔しいから買ってません・・・オレは時間に縛られないよ(何故)


◆部屋で1番大きい物は?
ベッド?・・・ベッドが一番スペースとってるよね?


◆このバトンを回す人を部屋に入れられる?
まぁ特に問題ないです・・・トイレがちそ様にカスタマイズされてるんで見所ですよ?(今後ピンキーも飾られるらしい/笑)
スポンサーサイト

« お題バトン | HOME |  私が思う貴方バトン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/132-1a52ccb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

