
--–--–-- (--) --:--

私が思う貴方バトン

2007–11–18 (Sun) 15:22
コレはなつか(えり)からの回され物。
なつかについてのバトンだなー・・・[私が思う貴方バトン]

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください


01.誰からまわってきた?

なつか・・・ってかえり・・・どっち?(どっちでもいい)


02.その人と初めて会ったときの第一印象は?

ピンクい小娘(ぁ)・・・いや、可愛かったよ?うん、今も可愛いけどね?

03.その人を色で例えてください

だからピンク・・・元気に可愛いピンク


04.その人の好きなところを言ってください

んー?ノリがいいこと。元気なトコ。落ち込んでも元気でいようと前向きなトコ。

05.その人を野菜で例えると?

んー? ・・・イチゴ?(え)


06.その人を動物で例えると?

・・・・えー?オコジョ(何故)

07.その人のことを最初何歳だと思ってた?

考えもしなかったし・・・オレよりは年下だとは思ってたけど?

08.その人って何系だと思う?

系?・・・突進系?(だから何故)


09.その人って誰に似てる?

誰・・・ピンクい子・・・(もういい)


10.その人って格好良い?可愛い?

可愛いよー?いい子だしねー?


11.その人に向けて一言

あー・・・うっかり可愛い言い過ぎた。調子に乗るなよー?(マテ)

12.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)


なつか(リターン)
壱姫(巻き添え)
かぐ(お約束)
アゲハ(基本・・・愛情確認/マテ)
あおい(一体どれだけ誤解されてんのか怖いものみたさ)

・・・あんまり指名するとリターンが怖いんでこんくらいで(笑)

« お部屋バトン | HOME |  更新打ち止め »

コメント

すぐに答えるから楽しみにしてて(笑)
もちろんリターンはあるよ?

レス

えりなつか(纏めた!)>そんな奥床しさのないキミがますます眩しいよ?
若年寄りって…いや……年寄りくさいのか…結局…(縁側で茶をすすってみる)

イチゴのような甘酸っぱい魅力たっぷりの可愛い可愛い超可愛いえりさんですよッ!
(調子に乗るなとか、無理と分かりきってる忠告をしたキミがいけないw)

なにげに此処にコメント書くのちょー久しぶりか、下手したら初めてかもしんないwww
バトンありがとねーッ!!!リターンばっちこいですb

そしてアタシ的にはさみちゃんは実は自分より若いイメージ持ってます。若年寄り的な?w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/133-e5ec7fb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

