
--–--–-- (--) --:--

更新打ち止め

2007–11–18 (Sun) 15:37
土曜にはリンゴのケーキとバジル入りウインナーロールパン作って実家に帰省。

年賀状の作成依頼のせいですがね。
毎年、家族に親戚中に頼まれて大量の印刷物。オレ結構尽くしてると思うよ?まぁ、それはそれとして可愛いしー様とも戯れることが出来るし癒しにはなるよなー・・・と・・・


うん、寒い、ここ寒いよパトラッシュ(にゅう)

結構、年賀状素材見て回ったり、ブログやら見て回ったり時間たったんだけど風邪ひくよー?

おでん食べたい季節だね?
アレだね?やっぱ大根とタマゴは外せないっしょ?餅巾着とか餃子が入った天ぷらも好き。
いつかはちくわぶ食べたいぜ?

T・I・K・U・W・A・B・U!

噂の食材。オレのドリーム・・・

関東人のヒミツの食材(あっはー)


PC繋いだついでにルピシア通販で紅茶も注文したぜ?店だと置いてないの多いし遠いから中々ねー?
お目当ては紅牡丹と唐辛子烏龍茶だったんだけど、唐辛子は売り切れだったよ?残念。クリスマスフレーバーも数種と詰め合わせティーバック。切れちゃった黒蜜きなこに常備しておかなきゃ気がすまないアールグレイ・・・ちょっと冒険でチョコミントも注文。
お届け日の20日が楽しみだー!

うん、脈絡ないなー・・・

まぁたまにはいっか?


アレだよアレ・・・


柳と王子が同じ年ってのがなんだかショッキングみたいな(ぇ)

« 私が思う貴方バトン | HOME |  打ち止めとか言いながら »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/134-dd0a2bde

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

