
--–--–-- (--) --:--

貴方が思う私バトン

2007–11–25 (Sun) 18:47
返却品・・・プラスなんか追加されてる?
[私が思う貴方バトン]

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください


01.誰からまわってきた?

☆壱姫
☆あおい
☆ちせ


02.その人と初めて会ったときの第一印象は?

んー・・・?

☆壱姫→優しいし可愛いし・・・女の子だなぁ・・・って。
☆あおい→可愛い餌付けられキャラ(アゲハさんに愛でられてたからさ)
☆ちせ→・・・美人さん・・・そして無駄に可愛い・・・無駄に(コレ重要)


03.その人を色で例えてください

☆壱姫→桜色
☆あおい→若草
☆ちせ→桃色


04.その人の好きなところを言ってください

☆壱姫→優しいし、乙女な所。趣味に全力なところ。
☆あおい→雰囲気が話しやすいんだよねー。思わず素でブラックな内心ぶちまけちゃうくらい・・・んー・・・居心地の良さかな。
☆ちせ→存在そのものが・・・全て?ツボ・・・一生手放せない存在だと確信してますが?


05.その人を野菜で例えると?

☆壱姫→春キャベツ
☆あおい→おやすみひつじ
☆ちせ→水菜

・・・あおいはやっぱ羊枕だよ・・・


06.その人を動物で例えると?

☆壱姫→うさぎ?
☆あおい→おやすみひつj・・・
☆ちせ→ブラッドクイーン(まじうちせだから)


07.その人のことを最初何歳だと思ってた?

☆壱姫→二十歳そこそこの小娘(マテ)
☆あおい→精神年齢は高そうな小娘(年下)
☆ちせ→同じくらいか年上・・・文章力格段に良かったし頭も良さが見えたからね・・・まさかこんなに無駄な・・・(遠い目)

08.その人って何系だと思う?

☆壱姫→ミーハー乙女
☆あおい→おやすみひつじ系(癒しというより安らぎ系)
☆ちせ→ 偽純真妄想乙女


09.その人って誰に似てる?

☆壱姫→えー?白魔導師?(謎)
☆あおい→おやすみひつじぃぃぃ!!(どんだけ主張するんだ)
☆ちせ→だって・・・ちせはちせだから!


10.その人って格好良い?可愛い?

壱姫もあおいも可愛い・・・ちそ様は無駄に可愛い。


11.その人に向けて一言

☆壱姫→俳優系ミーハーは同類・・・うん、時間あったら語ろう。 
☆あおい→うん、これからもよろしく。新作お菓子ネタはいつでもカモン!(参考にしてるから)
☆ちそ様→えー・・・なんか今更じゃん?らぶ!!(愛を叫んでみる)



12.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)

ちそ様にリターン・・・で、終了。20071106215405.jpg

20070922163105.jpg


« 打ち止めとか言いながら | HOME |  返却(BlogPet) »

コメント

レス

アゲハ>大人って…そうか…でも原材料にわさびは入ってないんだけどね?
野菜よりは…肉?いや、羊って主張されてるからさ…存在が(謎)
壱姫>あ、ソレ称号になるんだ?称号はいっぱいあってもいいしね?テイルズキャラ並に(ぇ)ミーハー違う?いや、違わないよな…うん…でなきゃ普通握手した自分の手を写真取りは…

あおい>どう思ってるか…うん、おやすみひつじだと思って…(満面の笑み)
おやすみひつじって肉?…オレは中身は綿だと思ってたよ(愛用枕を眺め)
じゃあ…これからは『あおい(肉)』で(またか!)

うわーい、これでさみさんがあおいの事どう思ってるのかわかるんだね(無駄に乙女チックにキラキラ)ドキドキ。

っておやすみひつじ率高っ!!(笑)
野菜のらんもおやすみひつじなんてー…!
野菜じゃないもん。アゲハさんの言う通りお肉だもん。でもなんかリアルにすると嫌なんでそのままでいいです(意味不明)

いやー、でもこれかなり嬉しいね。これからもよろしくしてね。お菓子も地道に食べてさみさんに教えるよ(笑)

桜色のミーハー乙女、壱姫光臨v-238
素敵な称号をありがとう(笑)
でも...俳優系ミーハーじゃ断じてないよぉ~?
最近は...たけるくんだけだs..............(嘘ツキ)

そんなに乙女だって言われたこと...ないんだけどなー☆☆
語るの楽しみにしてマス。。

大人……

そうか、わさびラムネは大人の味なんだ……(笑)


そんで、あおいちゃんは羊枕http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は分かるけど、野菜に例えても羊なんですか……どちらかと言うと肉のような…(マテ)

レス

かぐ>なんでわさびラムネ?とか思ったらなんか画像がアップされてる?
何故だろう…オレ…なんかしたのか?(謎)

わさびラムネはみんな大丈夫だったよ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/136-802a0a36

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

