
--–--–-- (--) --:--

一人映画祭り

2007–12–01 (Sat) 20:54
一人映画祭り開催ー!一人映画祭り開催ー!
SAW4とバイオハザード。
SAWは、さすがに四作目になると話の流れも先が読めてしまう。思った通りの結末なのにスッキリ爽快なオチで素晴らしーい。
でも、前作を観てない人がふらりと観るには優しくない作品だな…とも思う。
このシリーズが好きな人には期待を裏切らない満足する作品。
ちなみに…相変わらず痛くてエグかった(笑)

解剖シーンは作りモノ感バリバリで逆にスプラッタも気持ち悪くなかったけど。うん、この作品とシナリオがやっぱ好き。
同監督の作品で、カタコンベも上映中だったんだけど、気になるねぇ…
題名からしても、また誰も観たがらなさそうだけど。

それからバイオハザード……格好良かった(どっきどき)
とりあえずケリは付いたけど…アレ…語りたいトコは語るとネタバレるからな…
うん、面白かったよ?無理矢理ハッピーエンド(仮)

« 返却(BlogPet) | HOME |  クエスチョン! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/138-6783f854

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

