
--–--–-- (--) --:--

ミュージカルった!

2007–12–16 (Sun) 21:57
今日はミュージカル『テイクフライト』の観劇。
もちろん、しろたん目当て(笑)


それにしても宮本○門作品はことごとく肌に合わないよ。
面白い面白くない以前に眠くなっ…(ぁ)
良いか悪いかでなく、オレには合わないなって思うだけなんで、好きな人には、良いでしょうよ?
役者さん自体は良かったけどシナリオがオレには(もういい)

まぁ…しろたん格好いいし、可愛かったから楽しめたけどね?カーテンコールのぴよぴよジャンプにやっぱりしろたんらしさを感じて…いや、いいよね?

それにしても…長距離運転を舟木一夫全集エンドレスで聴いてると疲れるよね。

銭形平次が流れた時くらいよ?オレが歌ってたの(歌うか?)

最近、運転してて信号が変わる寸前に行ける時…

福士ミチルの物真似を無意識にしちまいます。
『行けるぅ!』
ってやっても…無反応淋しいよな(いや、母わかんないから)

後は信号が青に変わった瞬間指先びしっと『行ってヨシ!』

いやー…さりげなすぎて普段からやるよな…ねぇ?

« お花畑でどんじゃらほい! | HOME |  伊達 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ドリームガールズ スペシャル・コレクター」

ハリウッドの映画人たちは、つくづくこういう映画を作りたいんだなぁ、と痛感させられる力作。メリハリの効いた曲の素晴らしさもさることながら殊にショーの場面のカメラワークはまるでアクション映画のごとくダイナミックでドキドキする。前半あえてダサく作ったビヨンセ...  …

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/141-a762498e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

