スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

わが闇

2008–01–27 (Sun) 09:25
昨日はナイロン100℃の「わが闇」を観劇。
いやー………何でこんなに面白いんだろう?
一体どんだけ笑ったかわかんないし。
話の大筋の内容はね…暗いんですよ。ダークでシリアス……な、ハズ。

なのに、やっぱり小ネタ掛け合い話のテンポがおかしくてならない。

前回みたいに笑い死ぬかと思うようなネタの応酬がなかったのは助かった(ぇ)


大倉孝二が特にツボっぽい。あの御方(すでに御方)のノリと迫力ある勢いに引き込まれていちいちおかしくてならねぇよ…限りなく唾飛んでたよ。


喜安さん…ちょい役。ライター助手であまり活躍も美味しいシーンも無かった。残念。


犬山犬子…初めて普通の声で演技してるのを聞いたかもしれない(ぇ)YOU系の大人な声だった。でも酔っぱらいシーンでポチタマナレーション系の聞き慣れたあの声で…ああ…犬山犬子と思った(何よ)


客演の酒井真紀が可愛かった。
膝蹴り!!膝蹴り!!回し蹴り?(蹴り好きだよな)


前回はたまなと見に行って「カルマ浄化」がブームと化したが、今回は一匹だったんで、一人密やかに「ダバダ」をマイブームにしようと思う。

とりあえずモーニングダバダるか。
こ…粉チーズ!
スポンサーサイト

« 俺様のSaturday | HOME |  仮面ライダーキバ »

コメント

レス

たまな>うん、時間差ブーム。やりたいけど1人で観に行ったし一緒にやってくれる人が居ないのはジレンマ(やる気か!)
そういや、六角の『びくとりー!』のアレも1人でやるのは孤独です…

だばだ~だ~ば~だばだ~だばだ~

うん、一足先にブームだったりして(笑)

本当によいよなー、あの集団の芝居(もゆる焔)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/151-c186c1d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

