
--–--–-- (--) --:--

仮面ライダーキバ

2008–01–27 (Sun) 09:36
今日は朝からずんどこ更新3連発目だぜ~?待ちに待った瀬戸ライダー……かっ…可愛くないですか?いや、可愛いよ!解ってるよ!ちきしょー!

変な子具合がまた可愛い…(もういい)


瀬戸くん目当て以外の何物でもなかったハズなんだが…出た!初回エネミー姜暢雄…また悪い顔(笑)
昔は美人で強気な女役と思ってたのになぁ…劇団LIFEでは及川健さんについで2番目に好きだったのよ。(今のイメージだけで考えちゃメッ!)


それはそれで…


ズバットがぶっと杉田智和ー!ひゃっほーい!(如何に杉田がツボで一時期杉田三昧だったかは…やっぱたまなくらいしか知らないか)
鈴村さん(リュウタロス)に次いでお兄ちゃん日の目を見た!
カモンカモンカモンカモンいぇー!

« わが闇 | HOME |  福岡テニミュ! »

コメント

レス

ちそほた>きばっと!きばっと!そう!鞭持った変態のおにいちゃん!

うん、そんなに気になる瀬戸くんの足………オレも気になったけどさ…当たり前なんだけど見慣れないから違和感が(笑)

確かに

すね毛は気になった(笑)

いや~処理済み(ミュとか写真集とか)しか見たこと無いから逆にドキドキ…http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


いやーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">瀬戸らびゅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

にうよく~

OPといい本編といい…惜しげもなくバンバン脱いでたね、瀬戸きゅんったらw
まぁ、すね毛がすんごい気になったのは置いといて…

さみさん、かぶっといくのはキバットですから

お兄ちゃん……ムチのひとぉ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/152-f172c65f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

