
--–--–-- (--) --:--

福岡テニミュ!

2008–02–03 (Sun) 22:44
昨日、今日とテニミュ福岡公演を観てきました。
ミュって本当に元気の源になるな…って思う。


とりあえず四代目…総合的にもお気に入り。リョマ役の奨悟くんは特にやたらめったら可愛かった。声が高くて歌も上手いし、笑顔と尖った犬歯がなんかツボ。
不二の危ういどころかヤバい声のひっくり返り方やアンニュイ加減も 何かよし。ブレスの入れ方とか好みなんだけどね。二日目はギリギリ声はひっくり返らなかった。
ただ…良いし好み系統なのに本人パーツにはモエないんだよなー…(パーツって…)

菊丸もあのテンポのよさは菊っぽくてよし!そして舌ったらず~。

手塚も歌が上手いしね。手塚部長だって感じだったなー…良かったなー…


比嘉も皆、良かったよ?なんか不評ばっか聞いてたんだけど、全員が良かった!テンションもノリも比嘉らしさもよく出てたしね?


…立海も佐伯も…皆素晴らしく楽しめたな。相変わらず良い意味でマサのダンスは目立ってるし、元気の飛びっぷりやキレが今回も…どうしよう(握りこぶし)

何より王子が真ん中でラケット持って踊ってるんだよ!最初オレのテンションが如何におかしかったか(笑

本当は一人一人を語りたいんだけどな…とりあえず…後は心の中で。

« 仮面ライダーキバ | HOME |  何か色々… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/153-8088829a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

