
--–--–-- (--) --:--

容疑者氷疋さみ!

2006–11–28 (Tue) 20:55
今日、放火犯と間違えられました(笑)

…とってもありえないですね?はい。
走れば電車に間に合う!ってオレなりに世界を縮めてクーガー降臨させてたら
「ちょっと待ちなさい」
って叫ぶ親父ボイス。
何となく振り向いたのが運の尽き?(残念だったね)
いや、オレじゃないと思ったんだが周り誰も居ないし、やっぱオレ?

そしたらごっついおっさんにいきなりタバコのポイ捨て疑惑をふっかけられました(えー?)

とりあえず誤解なんで否定したんだけど、信じてくれなかった上にちゃんと認めなさいって叱られた。(馬鹿な…)

おっさん誰かがポイ捨てしたのを見て、急いで道に出たらたまたまオレを見かけただけだろうよ?確かに他に人は見当たらなかったけど、暗いし路地に入ったらわかんないじゃないですか。

オレが捨てたのを見たはずないのに確かにオレが捨てたとか言いやがるんですよ。(いやん、見た気になっちゃった?)

「見たんだから、ちゃんと謝って二度としないと約束しなさい」
とか言われましても、やってないんだからいくら温厚な俺様でも不愉快極まりないです。

しかも、名前だとか住所だとか会社だとか勝手に決め付けて人の話を聞かない相手に名乗るのは考えます。つーか、言いたくありません。
それを言えないのは本当にやったからだとか思い込む始末。まさにハラショー!


で、いい加減、ムカついたので
「貴方と話しても埒があかないんでさっさと警察でも呼んで貰えませんか?物的証拠あるんですから、犯人鑑定難しくありませんよね?こちらもそれだけ決め付けられて帰宅を遅らされて不愉快な思いしてるんですから絶対、名誉毀損で訴えます」


って脅したら(いや当然だろ?)


通りすがりの近所のおじさんに宥められた・・・(マテやコラ)



まぁ、結局警察屋さん来て(来たンかい!)鑑定するまでもなくオレの手が石鹸の匂いしかしないよって事で勘違い認めて謝られたんだけど・・・

訴えないでほしいとか、奥さんとか息子さんにだけは言わないで欲しいとか言われて逆に呆れてしまったんですが、警察屋さんに訴える事も出来ますが示談交渉で済ませることも出来るとか言ってましたが、金の問題でもないです。
訴えないであげるし示談金もいらないんで奥さん呼んでちゃんと説明して反省しているという事を見せて欲しいって説教してきました。


家族に隠そうとすんのが腹たつみたいな・・・


うん、ポイ捨てされたおっさん奥さんにも怒られたんでスッキリしました(哀)
やっぱカッとなると回りが見えなくなるうちの親父タイプみたいでしたから・・・

いや、オレ優しいよね?
普通、金ぶんどるよ?

« 目ン玉キャンディー | HOME |  タイトルがないバトン »

コメント

レス

たまなー>別にオレが愉快なわけじゃないだろう?

アイスhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">想像してみようhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ぷるぷる震えながら食べるちしぇ…うん、一月のフレーバーが楽しみだぁ…

ふむ…

…(間)…君なにやってんのーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">?

いや、君本当愉快だよな(それで済ます)


まあまあ、腿白いよな?(しゃばだばだー)
(タスッ〃〃)余裕が出来たらアイス食いに行くか?(おやっさん風)…じゃー〃〃(うん、今きっと眠いのさ)

レス

ヒズミン>歪みくん、お嬢さんが下品!(デコパッチン)
ほら、オレ高潔純潔ストイックだからね?(ぇ)

喧嘩はあまり売られないんだけどなぁ…ほら、オレおとなしい一般人だから?
秘済みくんこそ面倒事巻き込まれそうなイメージだし(どんなイメージさ)気を付けろよ?

優しいなァ。

ウン、さみサンいい人やわァhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

百澄、『新手のナンパか!面白過ぎんゾ、ヒーロー!!』トカ言って一発殴らせてから蹴り上げてキャンタマ不能にしちゃうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(ん?過剰防衛?/カメレオンか)

いや、冗談はさて置き。

つか自分も居るだけで何故だか知らない人からよく喧嘩を売られてしまう小心者なンで不愉快な気持ちはよくわかる…http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そーゆう目に遭うと一日テンション丸潰れだトカhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
私の時間返せ、的なねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

とりま今日は無事に帰れるといーけれど。http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

災難お疲れサマですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(どんなオチ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/18-a995ac84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

