スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

タイトルがないバトン

2006–11–28 (Tue) 21:26
ほたからバトンがきんしゃったー!

□■(タイトルないよ)バトン========================
自分の好きなもの・やっていることには○、苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。

マンガ系:○、だよね?やっぱ

アニメ系:○、これも当然のごとく

芸能人系:○、ミュのせいだよな・・・

スポーツ系:○テ・・・テニ・・・(笑)

創作june系:×、読んだことないです

眼鏡:○、GO!GO!

ヒゲ:○、品のある老紳士風は良いよね、汚いのは×

年下攻め:○、基本です(きぱ)

ショタ:○、可愛い子好きですから

鬼畜:×、激甘スキーなんでささやかな意地悪越えたらダメです

幼馴染み:○、悪くない・・・悪くないよ・・・

全寮制男子校:○、気付けば意外と持ってるジャンル

先生:○、もちろん生徒攻めで

リーマン:○、完璧ちそ様の影響だよなー・・・つか、ちせの好物?

主従関係:○、あの女王様と狂犬が瞬時に(爆)

誘い受け:○、色気出してリードする大人が特に

総受け:○、太郎に手塚に菊丸で(ぁ)

天然:○、手塚でしょ?手塚でしょ?

友情から発展:○、うん美味しい・・・

近親相姦:×、嫌悪はないけどそのシチュ自体にはモエない(キャラ重視)

リバ:○、どっちも楽しめて一粒で二度美味しいです

june:△、ごとうたくみなら大好きだけどそれ以外にハマれんのないなー

b‐boy:○、可愛い絵が多いよねー?

bust:×、どっかで聞いた気はすんだが

BEaST:×、絵も可愛くないしエグいから見る気が・・・

花音:○、綺麗系だよね?

アンジェリーク:○、職務怠慢!!!くわっ!

遥かなる時空の中で:○、石田彰ばんざい!!!

金色のコルダ:△、あー・・・・うん・・・

好きしょ:△、そこそこ・・・

ときメモ:紐緒さんと如月さんが好きです(初代!?)

学園ヘブン:×、あーよくわかんないや

オンリーイベント:○、昔はちょちょっと行ってました

オンリーサークルに参加:○、ミラオンリー

コミケに行く:×、東京は行ったことないなー

コミケにサークル参加:×、上と同じ

同人サイト:○、もう作る気力はないけどさ

同人小説執筆:○、やってました・・・コアなファンが怖かった

同人漫画執筆:○、レアです

イベント主催:×、めんどくさいってば

コスプレ:○、いや・・・・・チェスで負けてねー?(×ゲーム)

お絵描きチャット:○、令ちゃとこで一度きり

仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:×、いや・・・考えないから

このバトンを回す5人:アゲハさん、ヒズミン、YUKIさん、令ちゃん、なるるん・・・いってみる?
スポンサーサイト

« 容疑者氷疋さみ! | HOME |  来年の冬、決闘します »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/19-fb8f9d31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

