
--–--–-- (--) --:--

ラブレター(リョマ)

2006–11–04 (Sat) 16:24

2006/05/15[Mon]20:50

紡ぐ数々の告白。
どんなに言葉を、態度を駆使しても、愛しさを伝えるのに足りない。

胸を焦がすのは恋慕。

切ない想い。

どんなに告げてもきっとアンタは満足することないから

何度でも、いつだって想いをこめて紡ぐ。
触れる。

何度でも、いつまでも誘惑し続ける。
口説く。


ねぇ・・・大好きだよ?


嬉しそうに、恥ずかしそうに微笑むから、オレに腕を伸ばしてくれるから・・・


安心して抱き締める。


想うだけじゃ足りない・・・

触れるだけじゃ足りない・・・

口付けるだけじゃ足りない・・・

手に入れるほど足りなくなっていく欲深さ、でも他には何もいらないから、アンタさえ居れば・・・
アンタの何もかもを奪いつくしてしまうまで・・・全てが欲しい。

奪った分は与えるよ?

だからオレが求めるほど、アンタも求めてくればいい・・・ずっとね?




「越前、何書いてるの?」
「っわ・・・不二先輩・・・唐突になんスか?」
「何って、真剣な顔して何か書いてるからさ・・・気になるじゃない・・・手紙?」
「・・・あぁ・・・うん」
「へぇ・・・もしかしてラブレターとか?」
「そんなの・・・書くガラじゃないッスよ・・・じゃ、オレ急ぐから」
「え?って・・・そんな突然走っていかなくても・・・」

(やっぱ・・・行動あるのみで・・・駆け寄って飛びついて・・・押し倒す!)

愛情表現はカラダいっぱいでぶつかるのみ!

« カルピンと一緒(乾×海?) | HOME |  涙(忍×跡) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/2-f9a42765

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

