
--–--–-- (--) --:--

来年の冬、決闘します

2006–11–28 (Tue) 21:46
【『来年の○、結婚します。』というタイトルにしなければけないバトン】
○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬


【ルール】
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。



令ちゃからの罠ー!
てか、また勝手にタイトル変えちったよ?

□結婚するなら何歳でしたい?
 したくない(きぱ)

□子どもは何人欲しい?
 いらない・・・

□何歳で子ども産みたい?
 つか、産んでくれますか?(ぇ)

□理想の男性or女性は?
 うーん・・・可愛い人?

□新婚旅行は何処に行きたい?
 保志が・・・じゃなかった星が綺麗に見えるトコ

□好きな人or恋人はいますか?
 まぁ・・・どうだろうねー? 

□その人の何処を好きになりましたか?
 ・・・・・不特定多数の君らに教えたくないなー?

□デートでは手を繋いで歩きたい派?
 繋ぎたい時に繋ぎたい派

□結婚とはあなたにとって何ですか?
 結婚(きぱ)

□浮気に対してどう思いますか?
 とりあえず、する気はないんで

□あなたが思う浮気とは?
 浮気(きぱきぱ)

□離婚に対してどう思いますか?
 よきにはからえ

□願いが3つ叶うなら、何を願う?
 え?おっきなドラゴンボール集めるの?

□特技はありますか?
 気付けば血まみれ

□苦手な事はありますか?
 弱点さらせと?

□好きな科目は何ですか?
 特にないなー・・・

□嫌いな科目は何ですか?
 特にないなー・・・

□1月~12月で、どれが一番好きですか?
 うーん・・・どれもそれなりで・・・

□それは何故ですか?
 いいとこもあればわるいとこもある?

□あなたは今幸せですか?
 その幸せの定義をまず教えてくれないか?





 うっかりひっかかっちゃって、気が向いた方だけお持ち帰りどぞ?

« タイトルがないバトン | HOME |  スターフライヤー »

コメント

レス

たもにゃん>ひっかけたくさ!真面目にお持ち帰り?えらいねー?

うわっ…

ひっかかったくさ…(そりゃね)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/20-8bfeb9b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

