
--–--–-- (--) --:--

がくや姫

2006–12–17 (Sun) 18:00
たまなーの劇を観に行った。

内容的には見慣れたネタばかりだから新鮮さが薄れてしまったので、特に特出したものはないかなー…

テンポが早いのは相変わらずで、軽めなドタバタ劇には最適かと?


とりあえず…たまにゃん人参持って走るデシ!



愉快なのは、今回も隣でもぞもぞするちそ様。
トイレは冬場は近くなるよね?うん。


後は…帰りに悲しい出来事がおこりました…31でアイスを買ったけど落下させたです(えー?)

後は、さっさと帰って、リョマとべー様のCD聴いて心を慰めます(むしろモエる?)

なー!

« エイリアン | HOME |  ウミが劇へblogするはずだったの(BlogPet) »

コメント

きょうウミがここ

きょうウミがここまでさみがblogすればよかった?

レス

たまま>お前に、人参振りかざして、てんやわんやと駈けてくるたまなーを見た人間の気持ちがわかるかっ!

環箱沈め隊って書いた気はすんだがなー?

のろしの何が悪い?便利な世の中だからこそアナログも大事にしなきゃー!(神々すまいるー…むしろアルカイック)

お前に

大事な探し物頼まれたのに、ニンジンしか見つけられなかった人間の気持ちが分かるか!!∑(極少ローカルネタ)

うーん、内容的には前の分のリニューアルやけんのぅ…ネタ的にはバレてるけど、人とか演出とか変わったから、それなりには楽しめるとは思うけどね?


ただ…アンケート『所属:環箱探し隊』だの『通信手段:のろし』だの…うん、ほーちゃんに…さーさんに感想とか訊くだけ無駄だよー?とは言っておいた(ええ顔)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/31-29d22a1b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

