
--–--–-- (--) --:--

新年ドキサバ

2007–01–03 (Wed) 11:29
明けましたおめでとーう。


更新に日にちが開いたのは面倒でサボってただけとか。

書けることは色々あったような大したことでもないような…


正月休みも後二日、気付けばゆっくり休んだ日は一日もなかったような気がすんだけど?
一昨日までは全力で掃除、昨日はちそ様と遊んだり(ドキサバってカラオケって買い物った)……いや、ドキサバ…菊丸可愛いよね?不二がいちいち怖いのはともかくさ…菊に妙なこと吹き込んでたりすんのがまだ…
吹き込んでた台詞…一体どんなシチュだったんだとか色々…色々(妄想で恐怖に震え)


とりあえず、目覚めれば手塚なあの冒頭は何度見ても心臓に悪い…引き寄せたい衝動、いっそ抱き寄せる選択肢を追加!追加!(崩壊)
途端にリョマに突き飛ばされたら更に胸きゅん…倒れてんのはべー様だったら更に更にヨシ!(行ってヨシ!)

しかし、がっくんが中盤まであからさまに別人な喋り方すんのが気になって仕方ない…んで、神尾のテンションが最高で台詞回しが絶妙!(リズムリズム!)

つか、この三匹がつるんでたら目が離せないよな…(色んな意味で)

そしてありえない真田が随所で美味しかった…果物を気合いで取ったり肉々しさが…ちくしょー!(走って逃げとけ!)

« きのうさみで(BlogPet) | HOME |  が書きました(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/36-9af01962

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

