
--–--–-- (--) --:--

ヴィダルサスーンはべとつかない!パサつかない!

2007–01–10 (Wed) 23:11
…でも臭い…(笑)


いや、そんな話じゃないけどね?

何が言いたいって髪伸びすぎたー…面倒臭いし忙しくて美容院行くのサボってんだけどさ?何度かレイヤー自分で入れ直す程度だから伸ばしっぱなし。


ドライヤーかけんのに15分で生乾きってのが苦痛だ…ってワケで…


長いとめんどいし、かといって切りに行くのもめんどい…


自分の意志で伸びたり止まったりしてくんないかと思う今日この頃…


なんとなく落書きしたんで近いうちに色塗ってあげてみるかな…


気が向けば(えー?)

« ヒミツの花園 | HOME |  ウミは(BlogPet) »

コメント

遅レス

からアゲハ美味しい(http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)>宍戸さん希望?
…隣で「監督…ここに居るヤツはまだ負けてない!」ってやっていー?(違)
いやいや、「アゲハさんの髪が!」ってチョタるのも一興(何がしたい)
むしろ、ふちゅふちゅと下剋上のチャンス!(もはやワケが解らない)

え?伸び縮み便利ッスよ?(伸び縮み可能な赤也とかどうよ)


ヒズミン放牧>髪放置プレイ……オレも八月くらいから放置プレイだけどなー?
よっぽどじゃなきゃ髪すら梳かずに手櫛りますが何か?

ふ…ふにゃ!(ふにゃけてみたらしい

ゲフン。

百澄も相当髪ヤバい…!

美容院嫌いだから8月下旬位から行ってないトカ。(ホントに女か)

でもさー、巻いたり、逆毛ったりで素人相手なら割と誤魔化せるモンぢゃね?トカ最近思ったり。(笑)

だってセットの仕方聞かれる事はあっても髪放置プレイなのって美容院以外ぢゃ全然バレないモン。(美容院は速攻ツッコミ入るけれど)

つーか、マジメにあらゆる毛が面倒トカね(;´Д`)

毛なンか嫌いだ…!フニャけろーッ。http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(退散)

気持ちは物凄く良くわかります。
私ものびたから宍戸さんのように短く切りたい。
ヘアスタイルがどうのこうの言う前に、手入れが簡単なのが最優先。(それもどうよ?)


自分の意志で伸び縮みか…ふっ(笑)

気持ちは物凄く良くわかります。
私ものびたから宍戸さんのように短く切りたい。
ヘアスタイルがどうのこうの言う前に、手入れが簡単なのが最優先。(それもどうよ?)


自分の意志で伸び縮みか…ふっ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/40-c69e2d7d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

