
--–--–-- (--) --:--

祝誕生!!

2007–01–20 (Sat) 20:49
昨日、妹が赤ちゃん産みました。
仕事終ってメール見たら無事生まれましたとのこと・・・


陣痛が始まったも何も知らずにいきなり排出したんかい!!(ガビーン!!)

みたいな・・・予定日から遅れてたんで、朝九時に病院行って陣痛がくる点滴打ったら・・・16時ごろ分娩室に入って20分後には出産したとのこと。
切ったりすることもなく長引かずの安産だったらしいので回復も早いだろうね?

・・・いや、日にちは遅れた割に早いよ。出てくるの・・・
遅れてたから大きくなったら辛いんじゃないかとか心配してたのに、気付いたら産まれてたよー?(のーん)
いや、良かったよね・・・

しかし・・・いくら見てて飽きない赤(なんだかメロメロ)

とっても柔らかくてほこほこと温かいです。
指出したら握るんだぜ!!赤!!
くしゃみやゲップまで可愛いんだぜ!!赤最高!!(マテや)



姪の葵音ちゃん・・・
sinon



オレもこれからめらっさ可愛がるとです。

HAPPY BIRTHDAY!!葵音ちゃん。

妹もお疲れさんー!!・・・ってこのブログ知らないんだがな・・・(笑)

« さみと話ー(BlogPet) | HOME |  欲求不満 »

コメント

レス

アゲハさん>じょぶ!
えぇ、元気でなにより…可愛くてラブ!
そんなに祝々と…まま…茶でも一つ(満面の笑みでどんぶりに茶を注ぎ)

令ちゃ>うん…なんだかテンション高め?へやっ!(脇チョップ)
可愛いかろー?甥っこにめろめろなちせほたの仲間入りッス!

わぁぁっ

おめでとうーっっ!!
安産良かったよ、無事生まれて何よりっ!

きのんちゃん…きのちゃん可愛いなぁ〃

ぐっっっ

JOB!(ぇ)


当日も言ったけど、改めてもう一度。


おめでとうございます。


母子ともに健康みたいで何より。安産で何より。
赤さんも可愛くて何よりです……

レスー

やまね。(怪)>「きのん」と呼ぶ……ちせ風に言うと「き…(溜め)…のーん!」です。…あんだすたん?


かぐ(哀)>うん!安産。全てはやっぱオレのおかげということで(えっへん!(?))

おめでとう!

可愛い姪っ子さんですね。
名前はなんて読むのでせう?

おめでとう♪

…ってすっげぇ安産だったんだな(>_<)

母子共に無事でなにより♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/45-30c191d3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

