
--–--–-- (--) --:--

ドキサバりてぇ・・・

2007–01–27 (Sat) 20:49
昨日、ようやっと残業終らせてダッシュでメイトさんに駆け込んだにゃ。

もちろんドキサバとOVAの6巻を購入するためだにゃ。忍足の「A気持ち」も手に入れることが出来て幸せだにゃー!!
ただ、折角購入したものの、妹の旦那が週末の度に来てて目の前でプレイする勇気がないことだにゅ・・・(苦悩)そんな、奴ら(妹込み)は現在、我が輩の部屋で「ドラゴンボールGT」を鑑賞中だにゃー!!この我が輩がテニプリ自重してストレス溜めてるってのにだにゃ!!


切ないから久しぶりにPC繋いでテニソン聴いてるにゃ。
跡部・・・良いよね?JETドライブお気に入りだにゅ♪


さてさて、バトンも溜まってる事だし、さっさとこのバトンは終らせるにゃ!

じゃバトンの説明。行ってみようかにゃ?




1・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃー』『にゃん』等をつけなくてはならない。

2・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること


3・一人称は必ず『我が輩』にすること


4・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない


5・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと


6・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること



ふーん・・・何度でも回されたらやるんだにゃ?

じゃ、我が輩のイメージを壊して下さった
アゲハさんに返却~♪(えー?)


後は、
やまね。
かぐ
たまにゃん
壱姫


レッツ、にゃんだふる!!

« 欲求不満 | HOME |  マイミクさん全員バトン »

コメント

レス~レス~

壱姫>変わらないか?良いよね~可愛いお嬢さんは(茶ァ啜りながら)
バトン好きのお嬢さんには新鮮かと思われる。
自分がやるのはアレだけど見るぶんには~


たまま>うん、変なバトン送りんしゃった…ほーちゃんやちそサマは普段からにゃーにゃー言ってるから、君、代表ね?

ビデオ上映は…オレの部屋、赤が占領してるから君かちせんとこ?

またかよ!!

・・・今度ビデオ上映会!!てか、変なバトンまた来んしゃった・・・

そうそう名古屋土産話し(語りつくせぬ)と、本物の土産(目を逸らす)を今度渡すぞぃ♪

うぇ!??

まぁ♪♪
バトンが回ってきてるわぁ☆^^

素敵な(笑)のを回してくれてありがと~♪
私が書いてもイメージが変わらなそうなんですg...

上のもう一つと一緒にもらっていくにゃー♪(ぁv)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/47-d41a01c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

