
--–--–-- (--) --:--

マイミクさん全員バトン

2007–01–27 (Sat) 21:17
非常に拷問ちっくなバトンを385さんから~・・・


いいんだ君ほどマイミク居ないもん・・・1.短髪?長髪? 
主語の抜けた質問に答えるほどお人よしじゃなくてよ!
 
2.背は、小さい?大きい?
だから誰が?主語のぬけた質問に・・・(以下略)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
拒否しても仕方ないか・・・回した相手と言うことで次から答えてやるよー!!

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
さぁ、どうだろう?積極的に一票を投じてみよう!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
さぁ?どっち?(答えられるか)

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまっ 

まっ・・・・・・・・・・・ねぇ?「まっ」の後は?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地・・・乗り物得意じゃないんで・・・ショッピング・・・買いたいものがある時しか行きたくないんで・・・

8.髪は、クセ毛?ストレート?
えー・・・・・普通・・・?

9.優しい?近づき難い感じ?
優しいと思うけど?

10.天使・悪魔?
天使か悪魔だけ?両極端だなぁ・・・

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってるんじゃ・・・(えー?)

12.髪の色は、茶色?黒?
・・・・・・・・・オレンジ?(待つがいい)

13.香水は、つけてる?つけてない?
・・・・・・・・どっちだろう・・・ない?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク・・・・・・かなりハイレベル

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
何故かっこ書きだけの質問なんだよ!

16.性格は。真面目?バカ?
真面目とバカだけで分類しようと思うなよ?

17.不器用?几帳面?
・・・・・・・・どっちだ?

18.眉は細い?太い?
・・・・・・・どっち・・・

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール

20.エロィ?普通?興味なし?
エロイところは見たこと無いけどエロそ・・・・(ボソ)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通という選択肢はないのか?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
だからどっちかに分類を・・・

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
こだわるのか?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)
あげるならなんだと言うんだ?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
相手による

26.束縛はされたい?されたくない?
相手による・・・

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
おいしいもんがいい・・・

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
何が?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き・・・・・・・・いや、単に消去法で・・・可愛げも面白みもない人間ですから(え?)

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
・・・・・・・・断る。
こんな不可解なバトンは世のため人のため此処で埋もれちまえ


■mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)
覚えてネェ・・・去年(グローバル)

■今現在のマイミク数と女性男性の割合

女:男 11:5

■知り合ったキッカケ
だから誰と・・・・ほぼ、フレと某王国・・・まれに足跡が残した偶然の産物

■自分からマイミク申請する?できる?
問題ない。

■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。
コミュは覗いて情報収集する場所(と愉快ネタ)のためだけですが


■どの位の頻度で訪問する?
基本日記更新・・・後はバトン回されてりゃひらいに行く時?

■特に感動爆笑したコメント
・・・・・・コメント・・・笑わせてください(えー?)

■困ってる・やめてほしい
べつにー?

■心掛けていること
一日越前!!(!?)

■追加リクしたい人いる?
別にー?

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで

全員・・・・・・世のため人のため此処でー・・・(逃)


« ドキサバりてぇ・・・ | HOME |  7色レンジャーバトン »

コメント

OKですが‥

そう、妄想の申し子、妄想の宣教者、妄想の先導者、妄想の神、女神でいこう!

なるほど、こちらも無視するのも忍びなく‥。どっちでもいいで~すよ~。ふふふ‥(何)

レス

ジン様>なるほどー!主語は妄想でカバー出来るんだ?
つまり妄想の申し子、ジン様にはこんなバトンは屁でもないと…いやね?回すに忍びないと思ってたんだけど、ジン様にはおっけい?(肩ぽむ)

ごちられました。んでもオレ、楽しくないよー?

私ミク?いえジンです。

と言って目を逸らしてもOKですか!?
マイミク俺?俺マイミク?マイ俺ミク?
さみサン、主語は妄想でカバー。跡部も越前も幸村もきっといいんだ!(コラ)
てわけで楽しいお答えゴチでした。(ペコちゃん)

レス

やまね。>一日越前……一日越前リョーマの略

意味としては一日一回はリョマる事(?)……あんだすたん?

ピンポイントでやられた

一日越前って何さw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/48-3d1e6e52

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

