
--–--–-- (--) --:--

7色レンジャーバトン

2007–02–05 (Mon) 21:04
青い人からのバトンだ!!

赤レンジャーイキますっ!



れつごー!(拳突き上げ)< 7色レンジャーバトン >



【始まりの合図】

悪の組織と戦う為に虹の彼方からやってきた!
悪の組織大募集!!

「新番組」虹色戦隊!ナナレンジャー!!

とりあえず水!水ぶっかけろ!!


【身長は?】

153cm・・・・・弱・・・

【身長に比べて体重は多いと思いますか?】
多いです。なんとかしなきゃなりません。

【体型はどうでしょうか?】

体重多いってんだからわかるだろー?足より上半身!とりあえず上半身!

【髪質はどうでしょうか?また好きな髪型は?】

太くてまっすぐ。縛り癖付いちゃうんだけどな?

【目について語って下さい】

ちゃんと二つ付いてます。弟3の目なんて付いてないです。

【顔についてどう思いますか?】

目と鼻と口がついてるんだから文句ないです。

【誰に似てると思いますか?】

顔?・・・・・・・・・オレ誰かに似てる?

【好みのものをたくさんあげてください】

酒、紅茶、アイス、豆腐、チーズ、テニスの王子様、皆川純子、加藤和樹、カラオケ、くだらないギャグ、映画、しーちゃん、ゲーム、ちせで遊ぶこと、ほた弄り・・・(!?)

【嫌いなものをたくさんあげてください】

梅干、魚の卵食品、寿司、掃除、生クリームは最近結構克服してるッスよー!

【涙を流す(流しそうに)なるものは?】

氷結の夜を聴くと未だに感動して泣きそうになりますが?

【一日で一番好きな時間は?】

・・・・・・・それは秘密です(ぇ)


【自分ってどんな人に見えると思いますか?】

人と地球環境に優しい心優しい人間(にっこり)

【さぁこのバトンを受け取る7レンジャー】

赤レンジャー→たまにゃ(だよな?)
桃レンジャー→ちしぇ (無駄に・・・)
黄レンジャー→かぐ(なんとなく)
青レンジャー→・・・バトン貰ったけどブルー以外に指名できないよ?
緑レンジャー→令ちゃん・・・山深いからつい・・・
紫レンジャー→やまね。・・・・・・・・はもう貰ってたか・・・でも紫だよね?
黒レンジャー→黒いの・・・・なるるんしか思い浮かばない・・・

« マイミクさん全員バトン | HOME |  陣痛をメールしなかったよ(BlogPet) »

コメント

レス

かぐがリーダー的熱血レッドなんてありえねー…

黄だよ黄!

ほら、たまながそこで高速に頷いてる(えー)

カレー大好き♪キレンジャー!?



…本当は赤色が好きなのに(-_-)

とりあえず、またコピーして送ってな?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/49-44d21afb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

