スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダッシュしたって遅くねぇ?

2007–02–13 (Tue) 19:16
朝、唐突に目が覚める……6時半?


オレ、ほんのり寝坊!
敗因は昨日、休日だったがために携帯の目覚ましOFFにしてた事だな?
いやー…うっかり。それでも目覚めた体内時計を誉めてやりたいよ!さすがオレ!ビバ!十分間に合う!危機を回避した自分にほっと一息。


(しかしそれは遅刻への前奏曲に過ぎなかったのでございます)


バタバタと着替えて用意して、(朝メシ?何ソレ…普段からめったに食う暇ないよ?/あったら寝る!)


急ぎすぎたあまり…わんわんのうんうんを踏みんしゃった…昨日散歩で出なかったんだよねー?(涙)


靴下むいむいして、風呂場で足洗って………新しい靴下…ない?(涙々)

昨日、一気に洗って全部軒下に垂れ下がっておりんしゃー!(思わずエセちせ)
寝てる父を押し退けて靴下を軒下から奪取!

もう一刻の猶予もない。ギリギリ飛び乗れるかくらいの勢いだ!


どっかの女王様を追い掛ける狂犬並みの必死さでオレは行くよ!




………あれ?



「カバンがないーーッ!!(悲痛なシャウト)」



これが見つからず、目覚めた母を巻き込んでの大捜索。

これで電車一本送らせて駅に着いたら職場ダッシュするしかないです。リミット10分延びた!(のびのびた!)

いつも置いてる箇所にない。車にも行ってみたがない…

すると目覚めた父が一言…
「コレ、」
いつも布団を敷かない父がたまに布団を敷いて(自分のだけ)邪魔だからと床の間に隠してやがったっぽい(ガラ悪さ2割増)


そのせいかどうか、駅まで車で送ってくれるという。


(暗転)


駐車場で起きた悲劇…


フロントガラス凍ってますからー…残念!(きしゃー!)

間に合わないと家にダッシュ!

ダッシュかけた瞬間呼び止めて「早く行きなさい!」はねぇよ父(お前が行ってよし!)

家帰ったら自転車置いてる通路を母すでに閉めてるし…

マッハな速度で目覚めろ今こそリズムに乗るぜ!

駅に辿り着きたいのに中々変わらない信号機までがオレの前に立ちはだかったが…


駅に滑り込んだ瞬間……


脳内スローモーション



勝者はオレだ!(間に合った)


なんてーか、


こんなスリルめったに味わえないよ?


そしてコレ打ち終わったら最寄り駅だったし?いやー…特急待ちしてなかったら乗り過ごしてた。(たるんどる!)
スポンサーサイト

« 陣痛をメールしなかったよ(BlogPet) | HOME |  俺一番 »

コメント

レス

環>たまなの寝坊は珍しくないもんなー…かぐという目覚ましはもっとろーが。

たまな、デンジャラス!



ひずみー>え?毎日ドリフ?(目を輝かせ)そっか、君は敗者なんだ…頑張って頂点目指せよ?
勝者は俺だっ!!(何)

あー…痛い程に。

よくわかる。

百澄も毎日ハプニングやわァ。

コント状態で時間と神様のイタズラとの戦い…ま、負けっぱなし。(ボソリ/ぁ)

でんじゃらす?

…取り敢えず、今週は3連チャン寝坊?


悪いときには愉快な位に色々重なるもんだよなー?

レス

やまね。>いいコト……んっと…ネタが出来た?

うん、でもオレがスリリングだったらたまにゃやほたはデンジャラス極まりないし、ちせや令ちゃは伝説ですな?(オレはつつましやかですけん)

スリリングな人生ですな。

短時間にそれだけのアクシデント・・・なかなかあるものではないです。
きっと、その反動で何かいいことあるかもしれません。
・・・そう思わないと屋っていけないよね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/51-6b321804

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

