スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

指定バトン

2007–03–05 (Mon) 21:26
んー・・・久しぶりに溜まってるバトンを・・・気が向いたので?◇◇◇[指定型★バトン]のルール◇◇◇


廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
まだ廻す時、その人に指定すること。



アゲハさんから『美味しい酒』バトン

◇最近思う『美味しい酒』
最近のハマりビールは『プレミアムモルツ』
今まではアサヒのスーパードライ派だったんだけど、コレ美味しい!
まぁ・・・値段は張りますが?発泡酒の約二倍近かったりするしね?
居酒屋行っても増えてきたよね?プレミアムー!!


◇この『美味しい酒』には感動
『ティオペペ』数年前までシェリー酒って手を出してなかったんだけど(たまたま飲んだのって甘いのばっかだしさ?・・・女ってだけで甘い酒飲まそうとすんのやめてくんないかなぁ・・・おかげで一部の親戚には酒飲めない思われてるしね/笑)某ちせ様に頂いてからとまんなかった・・・

ほたから貰った『ルリカケス』もうまうまで初めて飲んだ時は加減できずに半分近く飲み干したとです40度近いの瓶半分・・・さすがにねむねむになりました(笑)

令ちゃの安芸虎も忘れられんです(吟醸が好きー!!)

◇直感的『美味い酒』
ちせが飲む酒(マテ)は美味い!


◇好きな『美味い酒』
えー・・・美味いと感じるモンが美味い?
その時によってブームはあるけどね?


◇次に廻す5人(指定つき)

あー?

ほたに『越前リョーマ』

タマにゃに『加藤和樹』

やまね。に『サンホラ』

かぐちゃんに『少女漫画』

ひずみんに『猫』
スポンサーサイト

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | HOME |  あの子の事がもっと知りたいバトン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/55-480624b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

