スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あの子の事がもっと知りたいバトン

2007–03–05 (Mon) 22:09
・・・・・・・・・・・別にしらんでいーです・・・(ぁ)


まぁ・・・オレ律儀だよなー・・・えりちゃん・・・つーか、ピンク娘のなつかから・・・


1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

 アゲハさん
 大丈夫だよ!!一人で6人分くらいあるよー!
 オレの中では6人分(ぇ)
 
2.名前は? ニックネームは?

 『さみ』
 呼ばれるときは色々変換されるけどな?
 まぁ、好きに呼んでいいよ?

3.おいくつ?

 砂糖は入れません

4.職業は?

 魔道師兼錬金術師(それはもういい) 

5.趣味は?   

 テニプリを少々(モジモジ)

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き⇒役にたつ人

 嫌い⇒腹の探り合いを仕掛けてくる元相方(きぱ)
    
7.特技は?
  
 ちせの物真似 
  
8.資格何か持ってる?

 商業系をそこそこ  

9.悩み事はある?

 なさそうに見えるらしいけどあるんですよ?これでも   

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き⇒ 豆腐、チーズ、アイス

 嫌い⇒魚の卵系とか梅干とか納豆とか

11.最近の喜怒哀楽は?

 喜→ドリライチケットゲット

 怒→ふふふ・・・

 哀→千秋楽は無理だった

 楽→まぁ・・・いろいろと?

12.ナンパ&キャッチ&勧誘
   
 問題ない(交わすのは得意だ) 

13.今年のクリスマスはどうする予定?

 そんな先の事はわかんないなー?ちそ様デートする?(笑)
   
14.最近告白された?

 しました・・・親に(何)  

15.好きな漫画は?

 テニスの王子様
 セキレイ
 悩殺ジャンキー

  好きな小説のほうが多いことに気付く・・・ 

16.最近のお気に入りの曲は?
  
 ずっとテニスか加藤和樹ばっか聴いてますが、最近はミュも? 

17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?

  姪っ子がよく笑うのでキュンキュンです(叔母バカ)   

18.最新の買い物情報は?

 ミュのチケット(笑) 
 カードハンターにテニCD(所詮オタク)
    
19.お気に入りのブランドは?

  特に・・・ブランドとかこだわらないなー・・・見て回って商品自体で気に入ったモン手にいれますから。

20.猫派?犬派?

 犬です!   

21.好きな人はいる?

 はい。皆さん大好きですよ(エセっぽい笑顔)

22.貴方が愛する人へ一言!

 愛するワンコとかでもいいですか?(笑   
          
23.バトンを回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!
 
 『アゲハさん』
 ピヨ好きの代名詞

 『アゲハさん』
 アイス話に花が咲きます

 『アゲハさん』
 食い物話すると釣れます 

 『アゲハさん』
 えーと・・・食生活に彼女の影響が多大です

 『アゲハさん』
 あー・・・毎年ジャンプ編集部へ幸村宛のチョコ送ってる人です
 (幸村トークでも影響受けてるなー)
 
 『アゲハさん』
 んー・・・にゃんこワインが好きな人です



 頑張った!!オレ頑張って6人分他者紹介した!!(褒めてー!/笑) 

24.バトンを回してくれた人を他者紹介!

 『なつか(えり)』
 ピンクい小娘(え、それだけ?/お返しだ!!)
スポンサーサイト

« 指定バトン | HOME |  近況 »

コメント

そんだけ?!?!(笑)
薔薇王子めぇぇぇええええええええええ!(笑)

でもやってくれてありがちゅv

・・・なにげに初コメントでした?

…え?

私一人で6人分なんですか…じゃあ、愛とおやつも6人分下さい(笑)


て言うか、あの紹介は間違ってはいないけど、間違ってはいないけどさ!(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/56-51ed43ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

