
--–--–-- (--) --:--

近況

2007–03–05 (Mon) 22:53
母を脅したとか?(何)


うん、いや・・・オレ自分で言うのもなんですが、結構家事やら何やら色々してたんですよ?そりゃもう・・・

働きすぎなのが普通で、無理をしたくなくてもせざるを得ない状況に追い込まれてたわけです。
病院で過労診断されても心配はかけたくないし、薬飲みながら頑張ってたワケですが。

まぁ、問題なのは小説書きしてたこともあるんだけど、それはやりたい事なんで辞められません。


平日普通に残業込みで働くのに、過労だからせめて睡眠はとろうと思ったら、原稿は休日の夜中しかできないわけです。昼間は家事手伝いばっかでこき使われてるからさ(3日で平均6時間睡眠?/笑)そんな生活続いてたら治らないのも困るけど。良い物がかけないしイキオイもないから困るわけです。

なんで、家を出て行く事を匂わせたらやっぱり引き止められるんですよねー?(どんだけオレに頼ってるよ?)


まぁ、ここしばらくそんなこんなでちょこちょこ親と駆け引きしてたんですが、オレに出て行かれるのは本当に嫌らしく、原稿書いてる時は邪魔しない。用を押し付けない。の約束取り付けたりしました(やたー!)
ほんのり邪魔をしないで?って言い方が気にくわなかったらしく喧嘩もしたけど(協力しろじゃなくて邪魔をするなってトコか?だって邪魔なんだもん)・・・まだまだ問題はあるんだけどね・・・
オレは今まで我慢しすぎてるみたいだからこれからは好きにやってみるよ?
家じゃ無理と思ったら次は出てくと釘刺したし・・・


とりあえず面倒だけど少しずつ理解は求めてみるよ?


オレ的には話しするのが面倒だからと、無理して何もかもやろうとしてカラダを壊す。それでもまだやれる!!とかって止まらないから心配かけちまってたんだよね?んー・・・ゴメン。



周りを大切にして、自分に辛いのは性格なんだけど、これからはもうちょい自分も大切に。


それと、やりたいことをやることも決めましたとか?


イキオイで書いてうっかり担当さんつけちゃった某BL編集部さんには無駄足踏ませて申し訳ないけど、やっぱ書きたい物を書きたいってことで断っちゃいましたよ?(何様だ俺様!!)


そこで書いて実力つけてとかも思ったりしたんだけど、好みじゃないものはやっぱ書けないじゃん?(ほかにも出来るしがらみとか色々・・・)

まぁ、色々考えて・・・他にもぐだぐだ・・・もう悩んだり反省したり・・・


本来こんなもん、公言したがらないんだけどね?




頑張ってても何かしてても言わないし、人目を忍ぶのが楽なんだけどさ?


まぁ・・・たまには決意表明ってことで・・・
多方面に今回色々迷惑かけてしまいましたが



オレが一番好きな本を出す雑誌の大賞・・・取ってみせる!!


今日のノルマの原稿かけなかった分・・・また明日から頑張ろう。(ボソリ)

« あの子の事がもっと知りたいバトン | HOME |  モエ補充 »

コメント

レス

ひずみー>オレ夢追ってたっけ…?(ぇ)いいや、誤解させとこー(きらめく笑顔)
いや、応援してくれるのは有り難いことです。有り難いこと…
ほーちゃん>おー…負けるな?一緒にがんばろーなー?つか、ほたさんも一緒でなきゃ意味なーい!
たまらん>カミングアウト…つか、お前さん目の前で正座して片岡長男のごとき眼差しで見守るでないよ!(卓袱台バンバン叩き)…見守り返すのは…オレだッ!(めきょっ!)

わー

珍しいもんをみたー。
いやー、カミングアウトしましたなー(しげしげ)


じゃあ環も陰ながら見守ってるよ(笑)

…っ…!

…俺は負けないっ!(笑)

ばーにん!

夢追うトカって超カッコいいと思う。

邪魔はしないけど息抜きなら手伝えるから、辛い時やらネタ詰まって暇な時はなンでも言うとイイよ。んふ。http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(何様)

陰ながら応援してますんでーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/57-98611055

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

