スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

氷帝祭り

2007–03–19 (Mon) 19:12
昨日はOVAを観ました。実は5、6まだ観てなかったんだよ…でも観たのは1巻から(笑)


うん……それで何が言いたいかって?


5巻、6巻の氷帝おかしいだろ!!(萌打ち震え)

以下、ネタバレだ(行ってよし!)



まず……氷帝メンバー大会前の一日で1話使いきった!さすが人気校!それよか明らかに狙いすぎだってのが…たま…らんっ(笑い死に)
べー様帰宅でプールに直行。タイをを解く仕草にうっかりときめいたさ!ちくしょう…
しかし、制服のままプールに飛び込み、ぷかぷか浮かびながら高笑いはなんですか?モエる以前に笑いを堪えたさ!壊れさいっこう(藤崎詩織っぽく……つーたら何人が解るんだ?/マテ)
バイオリン弾くおったりは…また同人娘にネタ提供しやがった!ってとこですか?まぁ…オレ、おったりは好きだけどモエないから危険度はないです。


がっくんとぴよしが可愛すぎます…遊園地で会議って…頬染めるがっくんて!…試合中もだけど絵がやたら可愛くなってませんかい?この二人…
相変わらず飛びすぎのがっくん……乾の身長6人分飛んでますよ?(さらなる高みへ!)


チョタ宍は…うん…もう、恥ずかしいからいい…(二人の為に鐘はなるよ…)
コメンタリーも間違ってるよね?
ごめんなさい…こんな時どういう表情をしたらいいかわからないの………(生温く)笑えばいいと思うよ?(違)


つーか…コートにバラの花束撒き散らす理由はなんですか?ベー様…

ベー様と言えば忍足戦の時の生足お座りスチルのサービスが大変でした…なんだ?あの気合いの入れよう…

あ、監督の「行ってよし!」振り付けがバージョンアップしてましたな?(やーん…しなやか/何)


んでも、たまなーに「手塚が出るたび、可愛い言いすぎ!」突っ込み入れられたです。
だって部長はテニプリのヒロインだーッ!(ダッシュ逃げ)

氷帝語りながら部長で終わる…(油断せずいこう)
スポンサーサイト

« モエ補充 | HOME |  今日大きい律儀とかしらんでい(BlogPet) »

コメント

レスだ!

やまね。>パズル玉の彼女は連鎖キメると「もう最高!」言いながら髪の毛掻き上げてくるくる回るとです。コナミはゲーム愉快なんだよなー……デスノもだっけ?


たまな>だって正統派ヒロインっぷりがきゅんきゅんキて…
ぶちょは清純にかわいーです…きよずみじゃなかよ?(ぇ)

藤崎詩織は知ってるけど、ときメモやってないから(というか恋愛SLGとか全くやらないから)わからん・・・
(ぽむ)ああ、KONAMI繋がりですかね?(何が

正確には

『ヒロインだ…』言い過ぎ!!部長に乙女フィルター展開し過ぎ…いや、可愛いけどさ?


可愛いと言えば日吉とがっ君(ノ><)ノ
…そのすぐ後だよ、ドキサバ36を君から借りて日吉クリアろうとしたのは(目を逸らす)
まだ途中だけどね?そうそ保志さんが、がっ君忘れ具合が愉快ですね?爆笑シマシタヨ(-_-)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/59-edad3beb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

