スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コールドストーンにアンミラ

2007–04–01 (Sun) 09:14
昨日はアイス二回も食べたとか…店員が「びびでばびでぶー」の音程でストロベリーでバナナはふぁんたじーなどりーむなんだぜ?(ぇ)ふぅふぅ言ってたよー!

やまね。の兄さんと並んでたんだが居たたまれなくなってたようで愉快(笑)

ランドマークタワーで夜景楽しんだりしたら夕飯にアンミラへ…

特盛りで可愛い店員さんが居たとです!すげぇや…

兄さん曰く「直視出来ない」ってくらい特盛りでミニ……ちせ、きっと似合うよね?(えー)


とりあえず…ミュは語りきれないんでまた後日…ほたと「いやーん」と「可愛いー!」の連呼(笑)

すんません…うっかりオレ悲鳴あげました(ぁ)
スポンサーサイト

« 本日ドリライ上京! | HOME |  もうすぐ羽田空港 »

コメント

レス

ふぅふぅ言ってて愉快だったよなー?

ファミレス……うん、皆寝てる間に更新してた(笑)今回ファミレス率も高かったよな(長居するし、疲れたからって休息に引き寄せられるし)

うん、ほんとね・・・

すげぇハードル高い職場だなって思ったさ、いろんな意味で。
アイスは美味かったけどね。

って、ファミレスから更新してたのねー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/62-3c647464

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

