スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もうすぐ羽田空港

2007–04–01 (Sun) 20:48
ドリライから始まって二日間の珍道中が終わろうとしてます。

当初の予定と大分変わったけど、それもこれもやまね。氏のおかげ…と言うことで(えー?)中華街、行くつもりだったに何故か気付いたら秋葉原と池袋?

何の罠ですか?
見つからないだろうとダメ元で探したブツが次々と見つかるって…いやーな大荷物になっちまいましたが…

いいんだー…だって福岡入ったらもう手に入んないよ!
まぁ…和樹のべー様写真の高さには驚きましたが…

乙女ロード楽しかったッス…最初のうちはオレら以上に荷物が増えてく兄さんが不思議だったけどね?

噂のスワローテイル…前を通りましたが…アレに入るのは…自分からじゃきっと無理な気がします…(大人の主張/ぇ)

つーか、アイスは食えるのにご飯は辛くてならなかったです…
しょっぱいし量が多いし……ずっとお腹いっぱいな旅だったな…

そして足が痛い…ミュ使用とばかりにヒール高かったのが敗因?
しかも無意味だったしねー…

レッツリベンジー!!
スポンサーサイト

« コールドストーンにアンミラ | HOME |  エイプリルフール »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「羽田空港」

羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。  …

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/63-2d28fd2f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

