
--–--–-- (--) --:--

加藤和樹CDゲット!

2007–04–05 (Thu) 20:43
明日がライブなのに今日ゲット…朝までに曲を覚えたら愛だよね?


普通に聴くのは楽しみなんだけどさー?ついでに立海ミュもゲット!(ドリライの日が発売日だったんだよなー?)

まんまと詐欺師と紳士のイリュージョンに引っ掛かったせいで財布が緩みっぱなしだぜぃ?(やーん/涙)
おれぇ…本当にどうしよう?

とりあえず、明日は和樹マジックにかかってきます。

話はほんのり飛ぶんだけど、ドリライの時にビデオなかとべ様が見た目跡部なのに中身が和樹だったんですよ。偉そうにメッセージ残しながらも零れる笑みが押さえられない!みたいな……そんなに跡部演じるのが嬉しくて仕方ないですか?みたいな(かーわーいーいー!)

アレですよ。FLAMING ICE歌う和樹にべー様が降臨するのと逆の現象。

いやー…跡部なのに素和樹見えるから可愛いんだもん…

まぁ…ライブではべー様降臨を期待します…(一粒で二度おいしい)

だって前回、恥ずかしくて直視すんのがさー……二度目だし、ちょっとは耐性……はつかなくても、心構えくらいは…うん!(握りこぶし)


脈絡なく終われ!(りめんばー!)

« エイプリルフール | HOME |  加藤和樹LIVE GIG2007「FACE」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/65-ee7773fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

