
--–--–-- (--) --:--

加藤和樹LIVE GIG2007「FACE」

2007–04–07 (Sat) 07:03
ライブ初日と言う事で福岡行ってきました。一晩で歌覚えてさぁ?

いや、あまりの近さに心臓破裂しそうでした。(2メートル圏内?)しかも段差のある一番前なんで視界良好。前回に比べて格段に高音エロくなってんですけど…暴れてもいいッスか?(いや、心の中でね)
特に新曲全てがヒットなのに前半畳み掛けてくるし。


でもって可愛らしさは相変わらずでどうしてくれようです。イキオイ余ってスタンドマイクに顎ぶつけてみたり、出ていこうとしたら出口じゃなくてフラったり(ボケボケしい)

今回、純粋に和樹和樹して可愛かったので素直に和樹堪能したってカンジでした。ベストアクターズの曲無かったしね?零れる笑顔に楽しそうに飛び跳ねる姿にと……もう大好き(きらきらきら☆)



さて、不満なのは相変わらずの客の質の悪さ。
段差だからって無理矢理上ろうとしたり足踏んだり(何十回踏んださ)手を振るのはいーけど、見えない後ろにまで振り回すのはどうかと思いますよ?お嬢さん(ここで言ってもだけどなー)

他にも大量に迷惑…和樹さん最高だけど、周りが台無しにしますか?

音響もエコー入りの音割れありで音ばかり大きかったなー…マイクのコードも二回抜けちゃうしね?(事前ちぇっくはー?)


うん、和樹は満点だけど周りが今回のライブの質落としてた感は否めないですよ。


後、パンフ……どうしてくれよう…直視出来なくて視線が泳ぐ(後半ぺぇじ)

もう、可愛いったらありゃしない!(オレはモエ死ぬかと思ったよ)


彼は本当に歌う事に一生懸命さと愛が見えて、いいものを作ろう。もっと努力しようって姿勢が伝わってくるんですが、受けとめて付いてくよ?
皆ももうちょい大人になったれよ…(いや、色々思う事あったんだよ)



以上、終電逃して始発の特急より更新を終わる(今日も寝てないし昼過ぎまで眠れない予定/笑)
オレ、ハイテンションモードで元気よ?あまり疲れてないしね(いぇい!)

« 加藤和樹CDゲット! | HOME |  なつか、兎々、やまね。、令、yuki »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/66-fa66db0e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

