
--–--–-- (--) --:--

なつか、兎々、やまね。、令、yuki

2007–04–08 (Sun) 20:25
ルール>
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えないこと。(指名の名前)
5.必ずルールは掲載して下さい。


★5名にバトンタッチして下さい。
★タイトルに回す人の名前書いて下さい。


足跡から5人追跡・・・まぁ気が向いたら?長いもんよ・・・◇◆Start◆◇
(*u_){宝くじ3億円当たったらどうする?}

テニス関連から和樹、DD-BOYS・・・買い放題?(置き場悩まなくてすむ場所確保?)


(*u_){どんな告白されたらグッとくる?}
告白ねぇ・・・さぁ? 好きな人に好きって言われれば充分。

(*u_){こんな人が理想!}
どんな人が理想なんだろう・・・理想が必ずしも一番ではない。

(*u_){異性のどんな仕草にグッとくる?}
異性か・・・とりあえず和樹がボケかますたびにきゅんきゅんしました(マテ)

(*u_){自分を誉め讃えて!}
オレえらい!オレえらい!(何がだよ)

(*u_){このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?}
えー・・・・なんだろう・・・海鮮系?(ネタが新鮮です)

(*u_){着たい、着たことのあるコスプレは?}

着たいと思ったことは一度としてありませんが?
唯一あるのはチェス勝負に負けて罰ゲームな封神演義の聞仲(髪型が当時同じだったから)

(*u_){ハマってる場所は?}
テニ関係発売の度にメイトに出没・・・後はドつぼにハマっ・・・・

(*u_){今何聞いてる?}
破滅への輪舞曲(あとべー・・・)

(*u_){感動した出来事は?}
最近は子ぎつねヘレンに泣きました(こんな・・・動物物で/汗)

(*u_){マイミクのみなさんに一言!}
これからもぼちぼちよろしくで

(*u_){恋をしてる?}
・・・・・・またこの手の質問かよ

(*u_){好きな人の名前は?}
好きな人は沢山いてねー?リョマとか跡部とか幸村とか和樹とか柳とか(もういい)

(*u_){何て呼ばれたい?}
変な呼び方されなきゃ何でも?

(*u_){似てるって言われたことある芸能人は?}
二次元キャラなら色々言われんだがなー・・・

(*u_){これ書くのにどんくらいかかった?}
知るか・・・

(*u_){先輩と後輩ならどっちが好き?}
宍戸か鳳?・・・・・・・・・・・きめられん!!

(*u_){あなたの中の名曲は?}
氷結の夜(炎の蜃気楼)魂が震えます。

(*u_){何フェチ?}
声とか手・・・はありがちか?鎖骨とか乳首とかもすてがた・・・(露骨なのでやめましょう)

(*u_){好きなDisneyキャラは?}
あんまりきょうみなー・・・アレだぜ?なんたらの名前が出てこなくて(また出てこない)でずにーのグレムリンみたいなヤツで通じさせるヤツだぜ?オレは・・・

(*u_){今の髪型は?}
黒髪ロング しゃぎー・・・・きしゃー!

(*u_){身長は?}
越前リョーマとおなじ・・・

(*u_){プリ最高何枚撮った?}
撮らないよ。

(*u_){尊敬する人は?}
りあ様(笑)

(*u_){今何問目?}
愚問め・・・

(*u_){携帯のメーカーは?}
DOCOM

(*u_){好きな歌のサビは?}
ばっらくりあどらくりあやわはらにー♪(ん?)

(*u_){自分を一言で?}
オレ

(*u_){好きな色は?}
俺様色(染まれ!)

(*u_){ご飯とパンどっち派?}
どっちも好きだけど飽きないのは米?

(*u_){最後に一言}
うん、じゃ最後にね?

(*u_){飲み会とか行ったら最初にドリンク何頼む?}
決まってないけどビール率高いな?(ぷれみあむもるつー!)

(*u_){スーツの下、Yシャツ?カッター?どっち派?}
ンなもんにこだわらねぇよ(拘るならネクタイ/笑)

(*u_){あなたのチャームポイントは?}
泣きボクロ・・・・違った・・・チャームポイントっつーたら泣きボクロって出るだろー?(ある事はあるけどさ)

(*u_){マイミクの中で自分と雰囲気や性格が似てるかもって思う人は?}
オレに似てるって行ったら失礼ですわ(にっこり/誰よ)

(*u_){今まで見た映画の中で、一番心を揺さぶられた作品は何ですか?}
モエ心を揺さぶられたならテニ・・・(うぉい!)

(*u_){最近気まずいことあった?}
有給取りまくり・・・

(*u_){結婚願望はありますか?}
まったく・・・

(*u_){子供が生まれたら付けたい名前は何ですか?}
イヤ・・・もう・・・子供にアレですから・・・

(*u_){あなたはSですか?Mですか?}
どちらもかけ離れてますが?

(*u_){魔法使いになるのと戦隊もののリーダーになるのとどっちがいいですか?}
赤は誰にも譲らない!(握りこぶし/笑)

(*u_){これを回した人はあなたから見てどんな人ですか?}
足跡から選んだ・・・マイミクさん達?

(*u_){陸上と水泳どっちが好き?}
特に競技モエはしないんで(ぇ)

(*u_){萌系アイドルといえば?w}
・・・さぁ・・・

(*u_){これは欲しいと思うガンプラは?}
組み立てんのめんどくさー・・・
いや、シーンの再現にはモエるけどさ・・・ほたがやってくれるからいいよ(ぇ)

(*u_){集めてる物?}
テニプリ関係から広がる無限のグッズども

« 加藤和樹LIVE GIG2007「FACE」 | HOME |  きょうウミはライブblogした(BlogPet) »

コメント

レスぅ

何が?何が?DOCOMになってるトコロとか?(直すのめんどくさー)
笑いをとろうなんざしておらず真面目に答えとりますが何か?

ぷっ(笑)

いくつか…うん、本当にいくつか…見てて吹き出したから(笑)
それにしても長いバトンだったね、お疲れ様~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/67-6aa5b790

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

