スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネオアンジェリーク

2007–04–15 (Sun) 21:34
なんとなく軽く手を出してみた。
いやー……主要キャラ中々臭かったり笑えたりで楽しんでたんだけどねー?すんません…ルネが可愛くてどうしよう(くっはー!)

もう、色々とツボすぎてネオロマンス堪能しちまったじゃないか!他キャラと大陸回って依頼こなす時間が苦痛になるくらいルネが…ルネが…ッ…


どーすんねんオレ!


生意気で自信過剰でたおやかな金髪美少年!


どーすんねんオレ!!


うっかり、「一緒に居たいです」で見せた照れ顔…


どーすんねんオレ!!!



久しぶりにキャラ萌きゅんきゅん…あ、ネオロマでここまでキャラにオチたのって初めてじゃないですか?

いやー…ルネくん可愛いってば(もう…たまらんッ)

彼とエンディング迎えたらもう満足しました(ぇ)

後は途中セーブで残してるデータで一応全員エンディング流し見とくか…(ついで扱い/笑)


……ルネくんで光栄さん何か出してないッスかねぇ…
スポンサーサイト

« きょうウミはライブblogした(BlogPet) | HOME |  非常に気になる… »

コメント

レス

たまな>何か同じ事ンなっとー?
うん…ルネだけクリアー……したらやんのめんどくて手を出さなくなったんだよねー(はーっはっはっは)

うむり〃〃

ルネだけクリアーしましてぇ…いやぁ、やはりアレは反則技っすよね(-_-)b


ただ、山口さん…の声が多々鼻声だったのが気になりました(笑)

レス

やまね。>かーわいーでしょ?勝平ちゃんボイスもハマっててもゆる…ッ!!

うん、画像は攻略見に行ったついでにげっちゅー!ここ数年テニだったのになー…その前はマイネだったか…

公式サイト見に行ってみた

・・・不覚、よもや山口勝平に萌えるとは。

あ、公式サイトに壁紙あったので報告しておきます。
(もう知ってるかもしれないけど)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/69-ed082e48

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

