
--–--–-- (--) --:--

10個バトン

2007–04–26 (Thu) 21:44
ヒズミさんから頂いた・・・にゃろう(ぇ)1.好きな食べ物10個

・豆腐
・アイスクリーム
・チョコレート
・チーズ
・一味唐辛子
・香草系
・パスタ
・ホワイトソース
・かぼちゃプリン
・じゃがいも

思いつくまま適当に・・・

2.好きな芸能人10名

・加藤和樹
・柳浩太郎
・その他D-BOYS(纏めんな)
・BUCK-TICK
・GLAY
・浅倉大介
・相葉弘樹
・Gackt
・ジョニーデップ
・本郷奏多

歌手も芸能人だよな?つかよくわかんない

3.好きなジャニーズ10名

・・・・・・・・・・・え?(狼狽)
・・・・・・畑耕す人達とか・・・・(無理やり)


4.“萌え”ポイントを10個

・年下攻め(基本)
・クールビューティー受け(これまた基本)
・眼鏡の上げ方
・石田彰(ぇ)
・女性は低音ボイス。男性は高音ボイス。
・裏声シャウト(あっちゃん/笑)
・大人の本気(わちごなどぅー!!)
・女王様受け
・てんぱっていっぱいいっぱいのボケ和樹(可愛いって)
・無駄ちせ(激マテ/いや・・・入れなきゃいけない気が)

最後は限りなくネタです(生温い)


5.好きな音楽10個

・テニソン(オイ)
・ミュ曲(オイオイ)
・加藤和樹
・B-T
・GLAY
・ソフバ
・サンホラ
・アリプロ
・SAVAGE GARDEN
・皆川純子

芸能人と被りまくり?


6.好きな飲みモノ10個

・日本酒(端麗辛口でお願いします)
・ワイン(辛口で・・・)
・バーボン(ハーパーばっか飲んでるとです)
・ウォッカ(柑橘類でよく割ります)
・ジン(右に同じ)
・緑茶(星野の八女茶美味いとです)
・紅茶(ルピシアで購入フレーバーも大量です)
・プレミアムモルツ(アサヒスーパードライから流れました)
・豆乳(無調整で豆腐豆腐しいのが好きです)
・100%果汁のジュース

7.今欲しいモノ10個

・時間
・健康な体
・スニーカー
・丈夫な皮膚
・テニソン詰めまくったMP3プレーヤー
・大型連休
・PS3(というよりガンダム無双)
・強運
・どこでもドア
・一家に一台・・・ちせ(もういい)

8.マイブームを10個

・ルネ(ネオアンジェ)
・うさんくささの追求(じまんぐ)
・和樹のアルバム(エンドレス垂れ流し)
・テニミュ
・美味学院(いくぜ!鉄火丸ぅ!!)
・わが右手に葵音。左手にシエル・・・(重い)
・ミルクティー(ほぼ毎日飲んでるです)
・夜まで待てない(本を貸されたらうっかり揃えた)
・かぐいぢめ(ぁ)
・物真似(ほぼちせと柳・・・)

10.バトンを回す10人

・・・・・そんなに回していいものだろうか?

じゃぁ、元相方シリーズで、なるるんとRさん・・・
お前らだけでやめておいてやるよ。(めんどかった)

« はようざっす! | HOME |  あの方のアニバーサリー »

コメント

レス

やまね。>山口、松岡…らしいよ?母は解らないけど妹はすぐに名前が出てくる…

鉄腕DASH…TOKIO?
城島、長瀬、国分・・・あと誰だっけか。
ジャニーズって、バラエティー集団というイメージが定着しつつある気がする。
歌番組が昔に比べて少なり、代わりにバラエティー番組ばかりになったからだろうけど。

レス

ヒズミーニャ>え?畑耕したりソーラーカーで日本旅したりするグループいたじゃん?

ん、10個もあると答え無理矢理搾りだす搾りだす…(さくにゅー!)

え…?

畑耕す人達って誰だ…?!http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(気になってしょうがない/笑)

いやー…このバトン相当悩むトカ。「10個も何言えと?!」ってなる。(回しておきながら…)

面倒なトコありがとーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/72-c52d356e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

