スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログペット

2006–11–09 (Thu) 22:02
四苦八苦しながら何とか設定してみる。

設置して喋らせた一言目・・・




「眼鏡逆光!」



・・・・・・なんでこんなん覚えてんだよ(笑)
スポンサーサイト

« 勇気と無謀は紙一重 | HOME |  門司探索 »

コメント

アリア>
おおう・・・なんか変なこと言ったらオレそんな単語使ったっけかー?って探しに行っちまうんだよなー・・・
アリアんとこのはなんか頭の良さそうなことを支離滅裂にバカっぽく話してたような・・・

遅くなったけど覗きに来た~。
おおう、ブログペットが貼り付いてるよ。
長文とか俳句(季語ないから俳句じゃないけどねー)とか
色々とヤラかしてくれます。
さみのペットだから、きっとオモロイことを言ってくれる筈!(期待の眼差し)
因みに私がクリックしたら「ラッピングー!」とか言ってました。
まだ、単語だやね。

遅くなったけど覗きに来た~。
おおう、ブログペットが貼り付いてるよ。
長文とか俳句(季語ないから俳句じゃないけどねー)とか
色々とヤラかしてくれます。
さみのペットだから、きっとオモロイことを言ってくれる筈!(期待の眼差し)
因みに私がクリックしたら「ラッピングー!」とか言ってました。
まだ、単語だやね。

壱姫>
こちらでは初めまして?
初コメント有難う。オレがクリックするとよく「眼鏡」って言うなぁ・・・
面白い日記書いてるとこあるよね?
ワケのわかんない日記にならないことを祈る・・・ちょっと楽しみだったりもするけどー?

こちらでは初めまして☆壱姫です。
ブログペット、うさうさにしたんですね~♪
私が喋らせたときには「跡部」と二回ほど言ってくれました(笑)
これって、長く置いておくと日記やコメントを書いてくれるらしいですが(?)、さぞや素敵な日記になるんだろうなと大期待してるところです^^
うふ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/8-1750a3d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

