
--–--–-- (--) --:--

しょーっきーん!!

2007–06–01 (Fri) 07:39
おーう…ノォォォォ!!

2週連続で『ハッピィ☆ボーイズ』の予約録画を忘れる失態。ありえナッシーン!(うかー!)

進藤学がこの番組で好感度大幅アップしとるんですが(彼…愉快じゃん)関係ないけど彼の名前はジン様が大好きな某見た目は格好いいのに中身が変なあの歌手の本名と同じだなーとか思ってみたり(いや、名字は違うけどさ…つか本当どうでもいい徒然)


あっ!昨日31日だったのに31に行き損ねたー……いーもん…今月はダブルでトリプルなキャンペーンだもーん!(もーんもーん…/エコー)
最近(つかしばらくかなりの期間)会ってないおねーさんやおにーさん引きずりだして今月は何度かアイス食べてやる!

それに毎日手作りデザートで餌付けられる日々…(昼になるとたまにゃに写メ送りつけんのが日課になりつつ)

よし!撤収!(唐突に終わる)

« さみが(BlogPet) | HOME |  守護聖候補 »

コメント

レス

たま>衝動押さえるのも大変だなー?(のへー)

ぱっぴーなんだ…そっか…ボックスなんだ…(何)

いや

本当何の嫌がらせだよ!!

とかいいつつ、オレもひそかに餌付けられてたりするけどな!! (でも、昼に必ず、誰ぞかを撲りたい衝動には駆られるがな)


因みに…ぱっぴーぼーいず(ほたがそう言う)は、ほたがBox買いするとか言ってたよーな?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/82-508859fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

