
--–--–-- (--) --:--

安さ求めて!

2007–06–16 (Sat) 22:08
ネットショップやら色んな電気屋やディスカウントショップを下見…135リットルの冷蔵庫に4.5キロまで洗える洗濯機、オーブンレンジにミキサー、電気ポット、15型液晶テレビ、掃除機で…86200円…これってどうなんだろ?


引っ越し期限ギリギリまでにどんだけ探せるかーっ!(そしてもう探しに行く余裕はないんじゃ…)
そういえばホームセンターは覗いてないな…高い気がするけど念のために!

後はドンキだよね…ちょっと遠いからさ…最後に観に行くか…めんどくさがって八万で揃えてしまうかが問題…


生活用品はTRIALが一番安いよー?(どうやら地域のみのディスカウントスーパーマーケットらしい?)

買い物、洒落にならんよな……にゃ!


ところで、引っ越すにあたって、オンデマンドTV契約してるのを観れなくなるのは嫌だって事で、実家にパソコン置きっぱな(契約、支払いもオレ名義)なんだぜー?


まぁ、その代わり家で出来る野菜は分盗って食費の足しにしますが?

« とか言ってた(BlogPet) | HOME |  べー様ヘアー再び »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/86-be8e5400

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

