スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

門司探索

2006–11–12 (Sun) 21:02
昨日は、母とその友人を連れて門司港に行った。
ランチに小倉でリーズナブルなイタリアンフルコース。連れてったらかなりご満悦のご様子。
ごめん、言わなかったけど不味くはないけど特別美味しいとこだとは思わなかった。
店の雰囲気に騙されてくれて有難う!!


でもってレトロ探索。
何故かたまたま漫画の展示会やってる中で、少年陰陽師の3話台本や設定資料が混じってたのが一人で見入ってしまったんだけど・・・


母とじゃなかったらもっと見入ってたんで・・・残念!!(あー)


で、場所柄フグはいいんだけど憎き明太やら寿司やらが置いてあるんだけど、店員さん、嫌いなんで試食進めないで下さいよ・・・

いつもなら海鮮系は寄り付かないんだけど今回は送りたい人らも居たしね?
・・・フライや一夜干しなんか味見しながら選んで配送先の伝票を書いてたら母が・・・

「支払いは一緒にしてください」

あれ?・・・・・なんか聴こえた?(アーミンキャラ並のめらっさエエ顔)


ちきしょう!!アジやふくの一夜干しに唐揚げに鍋用とかって買い込みやがった!
カード払いで合計・・・・いえ、恐ろしいんで控えときます。(何)
ランチは母の奢りだったけどそれにしても・・・えー?


その後、関門海峡に小倉で紫川のイルミネーション・・・光り物好きなおばさま方は喜んでらっしゃいましたがね?うん、あったかいコーヒー買ってくれたー・・・(そんな事で騙されない・・・騙されないよ?)
地元のさもしい駅の電飾と比べては携帯カメラを撮り巻くってはしゃぐ二人。
デパ地下でチーズに惣菜とワインも買って・・・帰宅後はのんびり・・・

テニプリ貧乏が続くオレには痛い出費だったなぁ・・・

今月は六角戦のDVDも出るしね?後・・・なんかいろいろあった(汗)

とりあえず今月も

「行ってヨシ!」
スポンサーサイト

« ブログペット | HOME |  私・・・こけしが出来ました »

コメント

ヒズミン>
いやー…駄目なのは海鮮じゃなくて地域名産物の某赤い魚の卵なんだけどね?
地域柄どこにも使用したブツが出回っててさー…
ン万円……予定では一万台のつもりだったんだがなー……母め…(いや、霜降りアジはオレも食べたけど…買わなきゃ食べないし)
令>
うん、口にあった様で良かったなー?中にはイメージと違う!って人も居るし…もっとまったりしてると思った言われた時は……
白身じゃん…淡泊だよって…
次は酒とふぐ鍋とちせを用意しとくから(ぇ)

ごちそうさまでしたッ〃
すんごい美味かったです(´□`*)
母君強いなぁ……

え、さみサン海鮮嫌いなンスカすか?
何か意外ですわァ。(どんなイメージ/笑)
もしやン万の出費…?
さみサンたらもっすごい親孝行したのね?(キラキラ眼で肩ポム)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/9-61c7c1f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

