
--–--–-- (--) --:--

全国大会セミファイナル

2007–07–22 (Sun) 15:50
封印解除でようやく開封!色々と堪能しましたよ?(特に魔王)

とりあえず、オリジナルの追加エピソードの滝。
この子……何、身体張ってべー様の髪を守ろうとしてんですか?(大爆笑)
他人に汚されるより自ら潔さを見せるべー様に救いを見いだす心理が働いてるよね?…確かにべー様の髪は大問題だから(しんみり)

でも特記すべきは不二様の美しさ!…めらっさ格好良くないですか?美人度が大幅アップ!原画の気合いの入り用は並みじゃないとです!(何度悩殺されたかわかんないよ)


とってもブラボーでした。(はうん)

« べー様はフローラル | HOME |  流れんとよー! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/94-6b56284a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

