
--–--–-- (--) --:--

ペテン師だぁ?何とでも言え

2007–07–28 (Sat) 01:01
ドリライ4thゲット!

和樹のライブDVDもゲットしたけど、観だしたら絶対眠れない…明日(てか今日)も仕事だしね?

日曜実家で和樹観るのはともかく…ドリライは(笑)

我慢できない子なんでちょっとだけ(ぁ)


実際観に行った時に詐欺師と紳士にヤラれちまいましたが……思い出しモエ(ぇー)
変身中のカメラ目線とか笑顔とか…つか表情すべてが犯罪で…馬場くんも好きだけど、やっぱ中河内くんがね?甘いんだって(どうにかしろ)
DVDではチラチラと背後画像入ってたけど…うん…好きだ(感涙)


王子のあの気怠いカンジもたまらんスマッシュ(うぉい)彼の倒れ方がまた好きです。ヒロインぽくないしはかなげというよりは……いいや、倒れとけ!流れとけ!みたいな…クラゲ感がね?いいんですよ。(クラゲ?)

ほぼ前半しかまだ観てないけどね?(つづきー!)

            ルイルイが飛び回る度にきゅんきゅんしてた記憶が…

とりあえずマテ次回!(ぇー)

« 一線(仁王×柳生) | HOME |  カット(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kreuz10.blog84.fc2.com/tb.php/98-6ab341a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

フリーエリア

ウミ・・・皆川純ちゃんボイス希望とか?

プロフィール

氷疋さみ

Author:氷疋さみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

